※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴむ
その他の疑問

今Amazonプライム・ビデオで観れるオススメの海外ドラマがあったら教え…

今Amazonプライム・ビデオで観れるオススメの海外ドラマがあったら教えてください!!

24 プリズンブレイク フリンジ バンパイヤダイアリーズ ハワイファイブオー ゲームオブスローンズ ウォーキングデット ティーンウルフ スーパーナチュラル は視聴済みです!

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

リベンジ、デスパレートな妻たちとかです♡
私もヴァンパイア・ダイアリーズ見ていたので、オリジナルズは気になっています♫

• ぴむ

ぴむ

コメントありがとうございます!

オリジナルズまだ有料ですよね( ; ; )すっごく気になってます笑笑

• 1月29日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

そうなんです…😱
    でもクラウスxキャロラインでハッピーエンドなら(ネタバレ見てないので分からないんですが)見たくて笑

• 1月29日
  • ぴむ

ぴむ

ヴァンパイアダイアリーズは最後まで見ましたか??♡(•ི̛ू౪ཻ•̛ू)ྀ続きが気になって気になって仕方ないです笑

• 2月5日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

確かシーズン4とか?から有料ですよね😅
    課金して見ましたよ笑
    どこまで見たんですか?

• 2月5日