※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

22週の健診で男の子だと確認しました。先生が大興奮し、エコーでしっかりとチンチンが見えたそうです。

22w0d健診に行ってきました!
はっきりすぎる ブツ を初めて披露してくれた我が子😂
前回はお股がっちりガードで見せてくれなかったのに、急に見せてくれました!

先生「さすがにこれは言わなくてもどっちか分かるよね?」
「はい、立派なモノがついてますね(笑)」
先生「アヒャヒャヒャ😂😂😂もちろん男の子ね!すごい綺麗だわ、綺麗!綺麗!久しぶりにこんなに立派なモノ見せてもらったわ〜!すごい!ほんとすごい!これね、たまたま。これはちんちん。すごいねー!ほんと!うわー!」

先生大興奮で30分以上エコーしてました(笑)
助産師さんはかなり苦笑いでしたが😅


エコーでこんなに、はっきりチンチン見えてましたか?
はっきり写りすぎてて誰かに見せたくて、、、😂

コメント

ママ

凄い!形まんまですね😂可愛い💕
うちは2人とも付いてるかなーぐらいでした(^◇^;)

  • ママリ

    ママリ

    ほんと形そのまんまですよね😳💓
    毎回先生が変わるのでなんとも言えないんですが、大興奮でその後30分以上エコーしてました🤣普段は長くても15分くらいなのに🤣
    普通やっぱりついてるかなくらいですよね😅

    • 1月29日
  • ママ

    ママ

    先生も興奮するんですね😲それだけ稀ってことですよね⭐︎
    今4ヶ月の息子と同じチンチンしてます😂

    • 1月29日
  • ママリ

    ママリ

    稀なことだったみたいです😂
    もう生まれてる子と同じチンチンだなんて、赤ちゃんの成長に驚かされてます💗

    • 1月29日
a.

すごいハッキリ写ってますね😳
ここまでハッキリ見えた事はなかったです🙌

  • ママリ

    ママリ

    はっきりですよね😂
    まさかこんなにはっきりで、一回で性別確定してもらえるとは思ってなかったので驚きでした!

    • 1月29日
ピコ

私も先生が言う前に分かりました🤣笑

  • ママリ

    ママリ

    たしかにブツがはっきり写ってますね!!😳
    これだけ立派に写ってると素人でも分かりますね!

    • 1月29日
deleted user

綺麗に写ってますね🤣
息子もはっきり写ってましたよ😆(19週のエコーで確定もらいました)

  • ママリ

    ママリ

    綺麗すぎて先生大興奮でした🤣
    18wのときはがっちりガードで見せてくれなかったんですけど、急にご開帳で😳
    甥っ子のオムツ替えたときに見えたブツとそのままで、、、(笑)

    • 1月29日
しょ

凄いハッキリ!笑
そこまでハッキリと見えたことないです🤣

  • ママリ

    ママリ

    ですよね🤣🤣
    もう生まれるときのそのまますぎなくらいそのまま写って、私でなく先生が大興奮でした!

    • 1月29日
2児の母

凄い。
ここまではっきり見えるんですね🥰

  • ママリ

    ママリ

    私もここまではっきり見えるくらい、ご開帳してくれるとは思いませんでした、、、🤣
    2回くらい見えたら確定かなと思ってたんですが、立派すぎて一度で確定もらえました(笑)

    • 1月29日
チョコビ

うちもはっきりくっきり
立派すぎる🐘でした🧡(笑)
先生にもたまたまとちんちんね、言わなくても分かるだろうけどね(笑)
って説明されました(°▽°)

  • ママリ

    ママリ

    見慣れてないので、私だったらこれ自信持っては分かんないかもです😭
    お医者さんってすごいですね!

    • 1月29日
りん

ここまでハッキリみたことはなかったような…!
でも先生が見るとわかるようですね。
「あ〜、立派なものついてる。」と言われましたよ😂

これは誰が見ても男の子ですね!笑

  • ママリ

    ママリ

    お医者さんってすごいですよね😳
    私もここまではっきりとブツが見えてないと自信持って分かるとは言えなかったと思います😂

    生まれてから見えるそのままですよね(笑)

    • 1月29日
みたこん

4Dですが、すごくわかりやすく撮れました!笑

  • ママリ

    ママリ

    4D上手な先生ですね!😳

    • 1月29日