※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりのん
お出かけ

明日、急遽夫婦2人でお出かけできることになりました!長女が産まれてか…

明日、急遽夫婦2人でお出かけできることになりました!
長女が産まれてから始めてです!
ですが、どこに出かけようかなかなか決まりません。
夫婦2人でお出かけはみなさんどこに行かれますか?

コメント

ちぴ

映画に行ったり、子供とは行けないお寿司屋さんに行ったりしています🙆‍♀️

  • かりのん

    かりのん

    映画いいですね!今なにやってるのか調べてみようと思います!

    • 1月29日
  • ちぴ

    ちぴ

    お正月に主人と見に行ったボヘミアン・ラプソディが最高に良かったです!( ¨̮ )
    クイーン自体まぁいいよね〜レベルだったのが、クイーンファンになりました笑

    • 1月29日
chibimini

悩みますよね〜。。

うちも子どもがいたら行けない映画や焼き肉やちょっと良いお店に行きます。

よしお

温泉ですかね、やっぱりゆっくりお風呂に入って美味しいご飯を食べたいです!

𝓚...💋°。⋆

映画か日帰り温泉か鉄板焼きとか行きたいです😆✧
考えるだけでワクワクしますね💜

はーmama🌈🌴🌺

子供がいたら絶対に行けないナイフフォークのお店に行きます🤤🍴💓

lala☺︎

楽しみですねー♩
考えるだけでワクワクします!
私は子供産まれてからは2人きりのデートはしていないですがデートの締めくくりは整体に行きたいです笑