※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀✿。misa chan。❀✿
妊娠・出産

赤ちゃんの名前は「未彩(みさ)」で、キラキラネームかどうか知りたい。旦那が決めて、他の提案は断られた。女の子で、愛称は「みみちゃん」。

赤ちゃんの名前かなり前から決めていますが、知人からキラキラネームっぽいね
って言われましたが、キラキラネームなんですかね???
ちなみに女の子です(∗•ω•∗)

未彩(みさ)

テレビで同じ漢字で(みいろ)っていう
読み方のお名前がありました!
私の子は(みさ)です!

いつも呼ぶ時みみちゃんって言ってます(><)

名前つけたのは旦那です!
それ以外に名前を提案しましたが
絶対(みさ)がいいと言われてしまったので…

コメント

らむきん

みさちゃん可愛い名前だと思いますよ♡

漢字も「未彩」で、みさちゃんって私はすぐ読めました。

せっかく旦那さんが考えて付けてくれた名前だし、ご夫婦で気に入っているなら自信持って良いと思います!

  • ❀✿。misa chan。❀✿

    ❀✿。misa chan。❀✿

    そう言ってもらえて良かったです(><)

    名前つけるのに旦那が女の子はもう昔から決まってる!
    特に意味は無い←と言われましたが、可愛い名前なので
    良しとしています(^-^)

    • 2月7日
deleted user

はじめまして!私は20歳ですが親友が未彩(みさ)という名前でした!漢字も読みも全く同じで!全然キラキラネームじゃないと思います(^o^)読みにくいとも感じませんでしたよ〜!!
可愛らしいお名前ですし、お二人が納得してこれがいい!というものをつけてあげたらいいと思います(*^_^*)

  • ❀✿。misa chan。❀✿

    ❀✿。misa chan。❀✿

    彩でも読みますね!
    知人からキラキラネームみたい
    って言われた時に っえ??
    って思いました(--;)

    • 2月7日
ゆちャ☆

ママパパが意味あってつけてるのでいいと思います(*^^*)可愛いお名前ですね(*^3(*^o^*)

  • ❀✿。misa chan。❀✿

    ❀✿。misa chan。❀✿

    画数とか気にしていません。
    旦那がもう決めてるの!
    特に意味は無い←っと言ってましたが…(--;)

    キラキラネームみたいと言われた時にどこがだろう??と思いました(><)

    • 2月7日
歌う犬

「さ」と読む漢字じゃないから
キラキラだと思ったんじゃないでしょうか?

ぶった切りは好き嫌いあるので...(´・ω・`)

  • ❀✿。misa chan。❀✿

    ❀✿。misa chan。❀✿

    わざわざお調べありがとうございますm(__)m

    名前なんていうの?って
    言われたので答えたら
    キラキラネームっぽいね
    当て字?って言われました(--;)

    旦那に言ったらちょっと
    怒ってましたけど(--;)

    • 2月7日
  • 歌う犬

    歌う犬

    当て字じゃなくて打った切りですよね(^_^;)
    それか「サイ」の読み方を知らなかったんでしょうね💦

    • 2月7日
たねまーる

すみません、読めませんでした(´・_・`)
彩は「さ」とはよまないので、私なら沙とか紗にします!

  • ❀✿。misa chan。❀✿

    ❀✿。misa chan。❀✿

    最近多いですよね当て字とか…
    旦那が付けてくれた名前ですので大事にしようと思ってます(><)

    • 2月9日