※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるん
その他の疑問

ミニキッチンの排水溝に、排水溝のカゴのぬめり防止のための丸めたピン…

ミニキッチンの排水溝に、
排水溝のカゴのぬめり防止のための丸めたピンポン球サイズのアルミホイルの玉を誤って排水溝に落とし流してしまいました(´・_・`)

排水菅は、S字にもなってなくストレートです。
ケイタイのライトで照らしてみるとアルミホイルらしきものは何も見えなく詰まっている様子もありません。排水菅からは冷たい風が吹いてきました。

アルミホイルの玉は、大きい排水管まで行ってくれたのでしょうか?

どなたか詰まった方いらっしゃいますか?
( ;´Д`)

コメント

ズイ

詰まりました!
ウチも、ぬめり防止の為アルミホイル丸めてたら、排水溝に流れてしまいました💦
手を入れられるところまでは、排水溝の中を探しましたが、アルミホイルは見つからず…
次第に排水溝が詰まり、水が流れるのが遅くなった為、すっぽんを使いました!
すっぽんで、詰まりがなおりましたよ(^^)

みるん

すっぽんっ‼︎*\(^o^)/*すっぽんで直ったんですね?!

はぁー♡いざとなったらすっぽん買って使ってみますね♡

業者さんに頼まなきゃいけないのかなぁ、高いよなぁ(´・_・`)と
ヒヤヒヤしてました( ;´Д`)

ありがとうございます♡

ズイ

いえいえ、こちらこそ
グッドアンサーにありがとうございました☆
私も、業者を覚悟してましたが、最後の悪あがきで…(^_^;)
もう、詰まりがとれた時は、すっぽん様様でした!笑

みえるさんも、ダメだった時は、一度試してみて下さい。

みるん


すっぽん様様♡笑♡ですねー!

ありがとうございます♡笑

おかげさまでストレス値
ぐーんと減りました♡
*\(^o^)/*