※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサキ
子育て・グッズ

保育園通われている方の習い事についてお聞きします。将来的に水泳と英会話を考えていますが、時間的に可能かどうか知りたいです。他にも習い事をしている方、教えてください。

保育園通われてる方に質問です。
習い事とかってどうされてますか?
将来的に水泳と英会話やらせてあげたいと思ってます。出来ればあともうひとつ。。。って思ってるんですが、時間的に可能かどうか🤔
水泳は基本に全部の泳法をマスター出来ればやめてもいいかなって思ってます。私自身、小さい頃から習ってて基礎体力もつくし、やらせてあげたいです。
今保育園に通われてる方で、どんな習い事しているのかお聞きしたいです🙏

コメント

*Nao_o*

うちは何もやっていません💦
共働きフルタイムで時間に余裕がないのと、保育園で和太鼓・リトミック・体操はやっているので💦

a-nmam

うちは
水泳をやらせてます。
もう1つやらせてあげたいんですが
下の子もいるし
時間的になかなか💦