※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
サプリ・健康

私の事なんですが胃の辺りがちょくちょく痛くてたまに気持ち悪くて。夜…

私の事なんですが
胃の辺りがちょくちょく痛くて
たまに気持ち悪くて。夜もそれで起きていて…。
何なんでしょうか…ストレス?

骨盤とお腹締める腹巻を付けていてそのせいかと思って
外したけど治らず( 。・-・。`)

コメント

らる

私も胃痛持ちです😭特に生理前や排卵前は胃痛吐き気酷くなります😭まだ産後1ヶ月だとホルモンバランスのせいかもしれませんね😢💦

• 🐼

🐼

あとすこしで2ヶ月になります´-`)
    母乳でも生理排卵前ってもう来ますか?
    今までそんなことなくて😭
    痛さもかなり痛た〜ってなるんです…つらい。

• 1月29日
  • らる

らる

母乳だとまだ排卵しないかもですね🤔‼️中には生理来ちゃう方も居るかもですが🤔💦暴飲暴食などでもすぐ私胃痛になりますが、そういった事もないですか😭?妊娠前に胃炎になり、胃カメラもしました😨私はピロリ菌は居なかったですが、あまり長期間続く様なら胃カメラしてピロリ菌調べて貰った方がいいかもですね😭💦

• 1月29日
  • 🐼

🐼

昨日少し出血したんですけどまた出なくなったんですよね…( ˊᵕˋ ;)💦
    なんなんだろう😂
    胃カメラってグロいやつですか…?
    ピロリ菌ですか…。

• 1月29日
  • らる

らる

私は1人目出産後、排卵出血する様になりました😂‼️1から3日程、排卵時期に少量の出血が出るようになったのでその可能性も無きにしも非ずですね🤔✨胃カメラグロいです😇ww1回目は意識ある状態でしましたがキツ過ぎて、2回目は鎮静剤で眠らせてもらってしました😇😇胃がんの原因の90%はピロリ菌らしいです😨私は食後の胃の激痛が1ヶ月以上続いたので調べました😭あまり長引くのなら最終手段で胃カメラ、した方がいいかもですね😭💦

• 1月29日
  • 🐼

🐼

もしかしたら排卵のせいかもってことですね笑笑。
    いや、絶対できないです笑
    インフルの綿棒でさえ半泣きなのに。笑笑
    出産泣かなかっただけ凄いのに胃カメラなんて吐き出しそう…。
    食後じゃなくてなんもしなくてもちょくちょく痛いのが来るんですよねー。排卵でありますように…排卵だと何日間くらい痛みあります??

• 1月29日
  • らる

らる

分かります😭‼️インフルの検査、涙も鼻水も垂れ流しです😂ww

胃カメラ、吐きたいのに吐けない、ひたすら拷問されてるような感じでした…😇😇それこそ、涙鼻水ヨダレ全て垂れ流しでしたwww

排卵前から排卵後の約1週間前後は不調がある事多いです😭それが終わったと思ったら次また生理で排卵よりもう一段階キツイ胃痛吐き気頭痛がきます😭それは生理前から生理終わってしばらくの10日前後続きます😨月の半分以上、体調不良で泣きたいです😂😂😂

• 1月29日
  • 🐼

🐼

すみません、言い方に笑ってしまいました😂
    全て垂れ流し…嫌ですね( ˊᵕˋ ;)💦

出産すると変わると言いますよね…
    いや、生理始まるのが怖いです💦

• 1月29日