※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

出産祝いについて、参考までに教えて下さい!親友が男の子を出産しました…

出産祝いについて、参考までに教えて下さい!

親友が男の子を出産しました。
1人目も2人目も男の子なので、大体の物は揃ってるかと思います。

下の子が産まれて、上の子も少なからず寂しい思いはしてると思うので、上の子にも一緒に何かあげられたらいいなぁと思ってます。

調べてみると、お揃いの洋服・名入の兄弟でお揃いの食器などがありました。同性兄弟で、こんな物を貰って良かった!という物がありましたら、教えて下さい!

あと、親友とは結婚した今遠く離れていて、なかなか会えない場所にいるので郵送になります。
出産した今は実家にいるようなのですが、出産祝いは実家に郵送するか自宅に郵送するかどちらがいいでしょう。

よろしくお願いします。

コメント

める

兄弟でおそろいのってなると
もし今後ふえたときに、自分のがないってなりそうなので、普通に子供が食べられるお菓子と、お母さんにはハンドクリームとか送ります🙆
私は遠方の友達は 実家に送りました!

• ママ

ママ

ありがとうございます!考えてみます!

• 2月10日