※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったんまま
妊娠・出産

8週1日で母子手帳をもらった方いますか?心拍確認済みで、今日病院へ。予定日未定。

8w1dで母子手帳もらった方いますか?
前回心拍見えていて
今日病院行こうと思っています。。
予定日などはまだ決まっていません

コメント

ずーゆ

確か病院から書類がもらえてその書類を持って役所に行き、母子手帳をもらった気がします(^_^;)
週数などは忘れてしまいました💦
すみません(T-T)

りゅうしんママ

病院の方向性によりますが、私は8wでもらってくるよう言われました。
ただ、仕事の休みの都合もあり、実際にもらいに行けたのは10wとかでしたが。。

病院から指示があると思いますよ😊
心拍確認一回の先生と二回の先生がいるみたいです🙆‍♀️
わたしは一回でOKの先生だったので、6週0日でもらいました✨

よっちゃん

私は心拍2回確認できた8週4日に、
取りに行きました!

だい&ゆきmam

8w4dで貰いました( ¨̮ )
予定日が確定して、妊娠証明(妊娠届出書)を頂いたので、そのままその日の内に市役所へ直行→保健師さんと面談しつつ母子手帳を受け取り、即帰りました🤗
予定日が決まらないと、産院からは妊娠届出書は貰えなかったと思いますよ٩( 'ω' )و

よしこ

私も8週頃で心拍確認出来、妊娠証明書を持って、その足で市役所に行き母子手帳もらいました!

Ri_mama

わたしは胎嚢確認後だったので、6週でもらってきてと言われました!
なので、これから心拍の確認なのにともらってはきたけど心拍確認できなかったらどうしようとドキドキしてます😅

ぱーちゃっく

私は7週の時に心拍確認できていたので、その時に母子手帳もらってと言われました。