※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななん
子育て・グッズ

GAPの子供服は可愛いけどサイズがタイト?他のおすすめブランドは?

いつもお世話になっています。

子供服についてです(^-^)
GAPのベビー・子供服って可愛いので、saleの時によく買います!
えっ!!と思う位値引きされているので(笑)

でも、GAPのベビー・子供って結構タイトに作られている気がしませんか?
あと、いつもは手を出さないけど、sale時にかなり安くなって、かつ可愛いベビー・子供ブランドなどおすすめありましたら教えて下さい。

コメント

私はH&Mの子供服が大好きです💕
セールの時も安いですが、普段でもそんな高くないです!

GAPでタイトと思われるならH&Mはかなりタイトに感じられると思いますが、形が綺麗で大好きです😋

• ななん

ななん

コメントありがとうございます(^-^)
    H&M、前々から気にはなっていたのですが、近場になくて(>_<)
    元からそんなに高くないのですね!
    それは魅力的です♪
    おでかけ時にH&M見つけたら、見てみす(^-^)

• 1月29日
jpj

gap可愛いですよね💕上の方も仰ってますがgap好きならh&mはきっと好きだと思います🙆‍♀️確かにタイトな作りではありますが物によっては素材が伸縮性に富んでいたりするのであまり困った事はありません!
あとは高くてなかなか買えませんがpetit mainとかBAB CHIPとかですかね💓

• jpj

jpj

ちなみにBAB CHIPはそんなにお高くありません🤗

• 1月29日
  • ななん

ななん

コメントありがとうございます(^-^)
    素敵な情報ありがとうございます!
    近場にH&Mないので、おでかけ時にH&M見つけたら寄ってみます♪
    BAB CHIP初めて聞きました!調べてみます(^-^)

• 1月29日
  • jpj

jpj

うちも近くにh&m無くてたまに行く時は毎回必ずじっくり見ちゃいます🤗ネットでも買えるのですがサイズ感、素材感もやはり手に取る方が良いです、そして店舗の方がセールの割引率が高い気がします❣️女の子の服が割合多いんですが男の子のも可愛いです💕

• 1月29日
  • ななん

ななん

そうなんですね(゜ロ゜)今度、絶対に見てみようと思います‼️
    子供の物って実際に見て買いたいですよね(^-^)肌触りなども気になりますし!

• 1月29日
  • jpj

jpj

そうなんですよね!裏起毛とかよく売ってますが意外と温度調節が難しく着にくかったり😱海外のメーカーで裏起毛ってあまり見ないので日本が多いのかもしれません。伸縮性があれば結構長く着れますしね🤗

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

回答になりませんが😅
先週初めてGAPで赤ちゃん服買いました!夫婦揃って貧乏性で、赤ちゃんはすぐ大きくなるから高い服なんて特に買わなくていいでしょって感じだったのですが、4千円近くのパーカーが1300円くらいになっていて、さらにそこから3割引で900円になり、ビックリしました‼️
追加で定価7千いくらのダウンコートも買ってしまいました😂まだ生まれてないのに。

• ななん

ななん

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね(о´∀`о)普通に買うと高いGAPなんですが、saleの時には半額以下。この前子供の靴下100円以下で買えちゃったことに驚きでした!
    GAPはセールの時におすすめです♪
    会員になっていると、そこからさらに5%offですし♪

• 1月29日
ゆゆゆ

ブリーズ、アプレレクール、マーキーズも可愛いですよ😍❤️

• ななん

ななん

コメントありがとうございます!
    マーキーズ以外、初めて聞きました( ☆∀☆)調べてみます!
    日本には店舗がなくて残念ですが、子供服のネット通販とかでたまに売っているジンボリーおすすめです♪

• 1月29日