※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パトレンジャー
その他の疑問

栃木県南部出来たら栃木市小山市あたりで離婚に強い弁護士さん知ってる…

栃木県南部
出来たら栃木市小山市あたりで離婚に強い弁護士さん知ってる方いませんか
旦那が表面上はニートで収入無しだから養育費も貰えなさそうなんです。
でも親から盗んでいるのか表にバレないような仕事をしているのかは分からないけど、自由に使えるお金があるっぽくて...
どうにかならないですかね

お金ないよ〜笑っていう癖に良い服良い飯食ってます
泣き寝入りしたくないです

コメント

✾❀まんま❀✾

旦那様が買った物のレシートなどがあれば残して証拠集めをした方が良いです!
収入がなくても養育費は子供に対する義務なので生活保護だろうが破産だろうが調停証書、公正証書さえ書かせれば差し押さえが出来ます。
西江法律事務所さんが離婚問題強いそうなので、1度無料相談をしてみるのも手です!
頑張ってください😭

えま

んー
弁護士さんに相談しないと離婚できないのでしょうか?
養育費、ない人から貰えないし、貰うって決めて公正証書とかで残したとしても払わない人がほとんどですよ!

弁護士費用とか考えたら弁護士さんに頼らず自分で進めた方がいいと思いますよ?

よっぽどお金持ちで稼いでる旦那なら弁護士に頼むべきだと思いますが😅