※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง
その他の疑問

急ぎですわかる方、経験ある方教えてください胃腸炎になったかもしれま…

急ぎです

わかる方、経験ある方教えてください

胃腸炎になったかもしれません
症状は下痢、胃痛です
吐き気はあまりないです

胃痛が痛くてたまらないんですが
妊婦で胃薬も飲めないし
どうしていいか分かりません

今すぐ病院行きたいぐらいですが
胃腸炎ぐらいで夜間の病院って行くべきですか?
それとも明日の朝まで様子見て朝一で病院ですか?

コメント

パウ

太田胃散私飲んでましたょー

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    妊婦って飲んで大丈夫なんですか?

    • 1月29日
  • パウ

    パウ


    太田胃散でも種類があって、飲めるやつありました。ネットで調べると出てきますょー!

    • 1月29日
  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    調べてみたら飲める太田胃散持ってました。
    飲んだら胃痛はとりあえずマシになるのでしょうか?💦

    • 1月29日
  • パウ

    パウ

    下に書いちゃいました…

    • 1月29日
  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ありがとうございます。
    とりあえず飲んでみましたが
    不味すぎて半分ぐらいしか
    飲めませんでした笑
    これで様子見てダメそうなら
    救急外来に連絡してみます!

    • 1月29日
パウ

胃腸炎が聞くかわわからないです😭気休め程度ですかね。あとは、救急でやってる病院に聞いてみてもいいと思いますょー!

i.y.1008

私も2週間前に急に夜中胃痛があり、なかなか眠れず悶え苦しんでました。。翌日の夕方から38度超えの熱がでました。その頃には胃痛はなくなってました。下痢嘔吐は一切なく翌朝熱は下がっていたのですが念のため受診したところ胃腸炎の可能性がたかいねとのことでした。(その5日前に娘が胃腸炎になってました)

もしかしたら明日発熱も来るかもしれません!お大事にしてください💦💦

HMS‪‪☺︎

年末年始胃腸炎になりました!
ガスター?っていう胃薬処方してもらいましたよ!
朝に産婦人科ですかね🤔
私も夜中から来て翌日の昼頃に行きました!