※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
お出かけ

2月始めの平日に横浜のアンパンマンミュージアムに行こうと思っているの…

2月始めの平日に横浜のアンパンマンミュージアムに行こうと思っているのですが
平日の混雑具合知っている方教えて下さい🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

今月の初めに行きましたが、体感的には土日の1/3くらいの人でした✨
お昼頃にレストラン(ペコズキッチン)が少し混んでたのと、ミュージアム内のショーは少し立ち見が出てました。
が、レストランも10分くらいの待ち時間でしたし、ショーも15分前に並べば座れました😊
モールの方のショーも、開始5分前にに行って1番前座れましたよ♡

• さくら🌸

さくら🌸

遅くなってしまいすみません(;´д`)
    土日の3分の1くらい!それを聞いて安心しました🥰ショーも普通に見れるみたいで良かったです!!ありがとうございます🙇

• 1月29日

オープン時間10分前に到着、オープンと同時にアンパンマンたちがお出迎えしてくれるのですが最前列で見れました。そのまま列を抜けて直ぐにペコちゃんのレストランに入ったので1番でした。45分後くらいに出たのですが4組程しかいませんでした😅💦
そのあとミュージアム内に入りましたが2回3回は人が多いですが休日と比べたら少ないので、他の子が移らないように写真とるのは簡単にできました✌️
ボールで遊べるところも空いていてボールも結構余ってました。
虹の滑り台も空いてました!待ちなしで何回も滑れました😊
キャラクターと写真撮ったりするのはアンパンマンはかなり並びましたが、ホラーマンとかは数人待っただけで撮れました😊✨
休日と比べたら平日は空いてるので良いですよ😊

• さくら🌸

さくら🌸

アンパンマンたちがお出迎えしてくれるんですか!?凄いです🥰休日に比べたらやはり平日は色々とスムーズかつストレスフリーに過ごせそうみたいで安心しました!ありがとうございます🙇

• 1月29日