※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らく
家事・料理

ロールキャベツの日にクリームシチュー作ったらくどいですかね?💦ロール…

ロールキャベツの日にクリームシチュー作ったらくどいですかね?💦
ロールキャベツはコンソメ味にして、たわらおにぎり3個分くらいにしようと思います。
それとごはん、ピクルスで考えていますがこの献立もいかがでしょうか??

コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆

うーん、メインがふたつって感じてすね💦私ならクリームシチューではなくサラダとかにします。

• らく

らく

ピクルスもあるんですが、サラダの方がいいですかね…?💦

• 1月28日
悩み多き女

そんなにつくるんですか😭えらいですね!コンソメにしたらいいんじゃないでしょうか??シチューは栄養たっぷりですし、シチューをお肉すくなめとかにしたら...🧐💕

• らく

らく

たしかに…お肉かぶりになっちゃうので、鮭のクリームシチューにした方がいいですかね??😭

• 1月28日
  • 悩み多き女

悩み多き女

なるほど!!!いいと思いますよ🧐💖いいなあ...

• 1月28日
  • らく

らく

それでいってみます(*´꒳`*)
    コメントありがとうございました💕

• 1月28日
m

全然変だと思いませんでした笑
むしろ豪華ですごい!!食べたい!!って感じです笑

• らく

らく

良かったです!!
    最近ようやく料理にゆとりが持てるようになりました!笑

• 1月28日
あい

私ならロールキャベツをクリームにします😊
ロールキャベツにクリームシチューは主菜が2つなのでどちらか片方にした方がいいかなと思います😓

• らく

らく

クリームシチューはスープかと思ってましたが主菜なんですね💦
    それとごはん、ピクルスだけでは物足りないですよね?😭

• 1月28日
  • あい

あい

ご家族の方はたくさん食べられる方ですか?
    たくさん食べられるならもう一品追加で作るか、ロールキャベツをいつもよりたくさん作られた方がいいかもしれないですね😅

• 1月29日
  • らく

らく

一歳の子の取り分けのことも考えると、シチュー作らないならもう一品必要ですね😭

• 1月29日
  • あい

あい

そうですね😓
    ある方がいいかと思います!

• 1月29日