※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺー
家族・旦那

セックスレスです😭原因は私にあるのですが、、、妊娠中に旦那から求めら…

セックスレスです😭
原因は私にあるのですが、、、
妊娠中に旦那から求められても
そういう気になれず、拒みました。
産まれてからも初めての子育てで
毎日が目まぐるしくあっという間に
1日が終わり、寝不足で拒みました。
よーやく再開したのは子供の一歳の誕生日を
過ぎてからです。
それからというもの1ヶ月に1回のペースに
なってしまい。。
昨日は、私から求めたらふざけてですが
うぜーうぜー。笑 って言われて結局
出来ませんでした。
二人目も考えているのですが、なかなか。
下着を変えてみたり料理がんばってみたり
身だしなみにも気を使ってるつもりです。

なにか回復するいい案ありませんか?
私はこうしたらレスが直ったよ!など、、

コメント

kaori

1ヶ月に1回あるのであれば大丈夫じゃないですか?😀✨
夫婦の時間を増やして少しずつスキンシップとったり、旦那さんの機嫌がいい時に直接でも手紙やLINEでもいいので、もっと仲良くしたいと伝えるといいと思います💕

🐻

同じです〜😂😂

うちの場合は妊娠中も産後も3日に1度くらいは仲良ししてましたが、新婚旅行でも仲良しできず…結婚記念日にも仲良しできず私の誕生日もクリスマスも仲良しできず…(笑)(笑)離婚を考えてました😂(笑)

ネットで調べたんですが、女性側がしたい!!と意思表示してしまうと萎えちゃうそうなので、私からは誘わないようにしようと昨日の夜中心に決めたところでした(笑)
回答になってなくてすみません<(_ _)>

はる

妊娠前からレス気味でしたが
泊まりがけの旅行とか
ちょっとお高めのディナー帰りはなんか雰囲気よくなったりしましたよ😋笑

まだお子さんが小さいのでお出かけ大変かもしれませんけど
一歳を過ぎたということなので
一日だけご両親などに預けて二人だけで出かけてみてはどうでしょうか?

ゆゆゆ

じーっと目を見て急に笑顔で、好き!!
ねぇねぇねぇ!!好き!!
ぎゅーっとして、好き!!
って感じで好き好き言ってたら若干増えました笑