※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなくる
妊娠・出産

マタニティ下着の大きいサイズの購入先や価格について教えてください。

再度質問失礼します!
マタニティ下着についてです(>_<)
私は通常でもF75なんですが、マタニティ下着を購入する時は1サイズか2サイズ上を購入するんですよね?
4週頃に1度マタニティ下着を見に行ったんですけど、私に合うGとかHだと6000円以上するものしかなかったんです(;ω;)
またサイズ表記がMとかLってなってるものは私のようなサイズの人用のはないと言われたんです…
最近胸の張りがひどくて普通の下着をつけてるのは辛くなってきたので、マタニティ下着をつけたいです(´-ω-`)
大きいサイズの方はどこで下着を購入しましたか?
またいくらぐらいで購入されましたか?
明日西松屋とか行きたいと思ってるので、お店でも通販でもいいです!教えてください(>_<)

コメント

yuka9093

わたしは貧乳なので、ウラヤマシイ話です…(。´Д⊂)
巨乳の友達はユニクロのブラトップ使ってましたよ!

• はなくる

はなくる

私はこんなに胸いらないからスレンダーな方が羨ましいです(;ω;)!笑
    ユニクロのブラトップですか!
    ユニクロは全く考えてなかったです!
    参考にさせてもらいます(*´˘`*)♡

• 2月6日
まぁと

こんばんは☺︎試着とかされました?ノンワイヤーは 意外とLサイズとかで大丈夫な様な。。わたしはF70ですが、、、Lサイズで平気ですよ。ユニクロのブラトップも楽ですね。

と、言うか妊娠して胸が大きくなるよーと聞きますが わたしは あまり変わらないです。☺︎笑

産後に大きくなるのかなー?と思ってますが、、。西松屋は リーズナブルな物が たくさんありますよ。

• はなくる

はなくる

試着しました!
    でも担当してくれたおばさんがLサイズは有無を言わせずって感じで試着もさせてくれず…6000円のブラとFまでのノンワイヤーブラのみの試着でした(>_<)
    あまり大きくならない人もいるんですね!
    ユニクロかあ…以外にユニクロのブラトップを愛用されてる方多いんですね(´◡͐`)

明日西松屋には初めて行くので、ユニクロとか諸々吟味してきます!笑
    ありがとうございました(*´˘`*)♡

• 2月6日
  • まぁと

まぁと

今8wですので これから大きくなるかも しれないですし、まだわからないので 高いの買ったら 勿体無いですよねー( ; ; )。笑

ピジョンウィル?持ってる中で
    着心地が良いです♡
    しかもそれはサイズ マタニティーMでした。笑

あと、ワコールのワイヤーありも 購入しましたが、、出番少ないです。笑

トイザらスは 戌の日割引きなってました🐶

わたしは 初めて西松屋行った時安さにビックリしましたよ!

• 2月6日
  • はなくる

はなくる

そうなんですよ!
    せっかく買うなら使い倒して元を取りたいですし…(;ω;)笑

ピジョンウィル?
    それってネット通販とかですか(´◡͐`)?
    Mサイズでいいなんて魅力的です!

まぁとさん、いろんなメーカーのものを試してるんですね!
    参考になります(*´˘`*)♡
    トイザらスにもマタニティグッズ売ってるのか…見てみようかな(*⁰▿⁰*)

• 2月6日
  • まぁと

まぁと

わたしは ピジョンウィルは トイザらスの ベビザラスが入ってるとこで購入しました!

マタニティーも 西松屋より少ないですが置いてますよ♪(*^^*)

良い下着が見つかるといいですねっ♪♪

• 2月7日
yuまま

私もG75なのでサイズを探すの大変なのわかります!!
赤ちゃん本舗でG80のをかってつけています!!
あと、トリンプのスロギーという種類のノンワイヤーをお家とかでつけています^ ^
産後は、張りがすごくブラどころではなかったので1ヶ月ほど産科で頂いた乳帯をタオルをはさんで使用していました(^^;;

• はなくる

はなくる

赤ちゃん本舗ですか(*^^*)
    明日西松屋と赤ちゃん本舗にも行ってみようかな\(^o^)/
    産後はそんなに張りがすごかったんですか((((;゚Д゚)))))))?
    怖いですー(;ω;)
    でもすごく参考になりました!
    ありがとうございます(*´˘`*)♡

• 2月6日

私はUNIQLOのブラトップで過ごしてますよ♪

• はなくる

はなくる

ユニクロのブラトップ人気ですね(*^^*)
    やっぱり楽ですか(*´˘`*)♡?
    ユニクロも考えてみますねー♡
    ありがとうございます(*^^*)

• 2月6日
うえさま

わたしも胸もアンダーも大きくてマタニティのブラでは探せませんでした…

結局スポブラで産後も過ごしていますw

ドンキホーテの600円くらいでLLサイズのスポブラです(^ω^)

ブラトップもいいのですがたまーにポロリしてしまうので…(*_*)

• はなくる

はなくる

ドンキのスポブラですか!
    600円はかなりリーズナブルですね…‼︎

やっぱりブラトップはポロリしちゃうんですか((((;゚Д゚)))))))?
    参考にさせてもらいます(*^^*)!

• 2月6日
しまじろー

マタニティ下着って高いの多いですよね、私も悩みました。

赤ちゃん本舗が種類が多くて安かったです!

ネットで注文してセブンイレブンで受け取りなら送料もかからないので、近くに無ければ利用れてはどうでしょう?

• はなくる

はなくる

赤ちゃん本舗は種類が多いんですか!
    それはいいこと聞きました(*^^*)♡
    明日旦那に赤ちゃん本舗連れてってもらいます!

• 2月6日
  • しまじろー

しまじろー

マタニティブラが安くて種類が多いのを後から知って、悔しい思いをしました。笑

店舗に行けるなら、試着もできますよ🎵

• 2月6日
  • はなくる

はなくる

確かに悔しいですね(;ω;)!
    私も前回おばさんに乗せられて?6000円のブラを1着買ったので、少し悔しいです(>_<)笑

店舗に行って試着して合うものを探してきます(*´˘`*)♡

• 2月6日
なななみや

わたしも妊娠前G70でいい下着がなくてほんと嫌になってますT_T 西松屋でLL買いましたがはみ出してしまって… この前ベルメゾンで3L買って見ましたがガバガバです。。。ノンワイヤーなので横に流れてしまってホールド感もないし気持ち悪くてたまらないですT^T

• はなくる

はなくる

妊娠前でGは厳しいですね(>_<)
    ホールド感がないと気持ち悪いし落ち着かないし嫌ですよね(;ω;)

• 2月6日
伊織ママ

元々IカップでユニクロのブラトップのLLを使っていましたが、現在Mカップでユニクロのブラトップだと入らなくなってきたので授乳ブラトップのLLを購入しました。マタニティのものだと少し大きめに作られているので今のところ問題なく着用できてきます。

• はなくる

はなくる

マタニティのものは少し大きめに作られているんですね(*^^*)
    それならLサイズでも大丈夫そう♡
    大きいと苦労ばっかりしますよね(;ω;)

• 2月7日