※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SANA☺︎
その他の疑問

ペーパードライバーでもう5年以上運転していません😭こどもの保育園の送…

ペーパードライバーでもう5年以上運転していません😭

こどもの保育園の送迎は現在自転車ですが、やはり極寒の日や雨の日は車がいいな…と最近よく思うようになりました。

自動車教習所のペーパードライバー講習を受けたことのある方いますかー?

お金をかけてでもまたしっかりプロに教えてもらうか、自分でなんとか頑張るか、、悩んでます。
旦那とはなかなか休みが合わないので、一緒に乗って練習というのはほぼほぼ難しいです。
ちなみに近くの教習所は託児所付きなので、こどもの預け先の心配はありません。

同じような経験がある方のご意見を参考にしたいです!

コメント

お子さんを乗せるので余計に心配になりますよね‥😢
心配なら一度お金を払ってでもペーパードライブ講習受けたほうが良いと思いますよ😊

• SANA☺︎

SANA☺︎

そうなんですよね。
    こどもを乗せるとなると不安で、、

やはりしっかりまた学んだ方がいいですよね!

コメントありがとうございました😊

• 1月28日
よっぴー

私も同じくペーパードライバー歴8年くらいでしたが、運転が上手い人に付き合ってもらい、今では高速道路も狭い駐車場もどこでも楽勝に運転できるようになりました!!
やはり、上手い人に教えてもらうのが一番いいと思います☺️