※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんも
妊娠・出産

高位破水後、陣痛までの時間や促進剤の使用についての体験談を募集中です。里帰り中で旦那は遠方にいるため、帰宅のタイミングが迷っています。

今日の11:30頃高位破水し、今さっき入院になりました😂

破水してからだと24時間以内に陣痛来る人が9割って助産師さんがおっしゃってたのですが、
中には破水してから8日、10日とかかった人もいるみたいで、、、
促進剤は本人の強い希望がなければ基本使わない方針みたいなのですが、
同じように高位破水で入院した方、破水してからどのくらいで陣痛来ましたか??

広島に里帰りしてるのですが、旦那が自宅のある埼玉にいて、いつ広島に帰ってくるよう言えばいいのかもわからず、、、😂

あー早く赤ちゃんに会いたい〜!!!

コメント

ゆたん

逆ですが促進剤を使って高位破水し15分後に本格的な強い陣痛が来ました!

出産頑張ってください🥰

  • ちゃんも

    ちゃんも


    促進剤使われたのですね!
    15分後にいきなり来るんですね、、、😂心の準備が、、(笑)

    ありがとうございます、がんばります😭

    • 1月28日
  • ゆたん

    ゆたん

    予定日過ぎてたので使ってました!
    そしたら高位破水してましたw

    • 1月28日
e♡h

高位破水して24時間以内に陣痛に繋がらなかったので(痛みは時々ありましたが遠のいたりの繰り返しでした)、促進剤での出産でした。
感染症になったらだめなので促進剤までは食後に抗生剤飲んだりでした。

  • ちゃんも

    ちゃんも


    感染症こわいので私も時間かかるならなるべく促進剤使いたいです💦

    17時頃から痛みが続いてますが陣痛かどうかもわからず😭
    このまま本陣痛に繋がることを祈りばかりです💦

    • 1月28日
なぎ

朝破水して昼過ぎには陣痛来ました!😆🙌

もう少しですね!頑張って下さい🙏😍

  • ちゃんも

    ちゃんも


    わー!早いですね😳✨✨
    破水してから10時間経ち、生理痛みたいな痛みが出てきました💦陣痛なのかなぁ、、💦
    がんばります😭😭✨

    • 1月28日
たま

朝起きたら高位破水してて、夕方に陣痛はじまり、夜中の1:30にうまれましたよ

  • ちゃんも

    ちゃんも


    丸1日かからないくらいだったのですね!✨
    破水してから10時間、生理痛のような痛みが始まりました。陣痛なのかどうなのか、、、💦

    • 1月28日
deleted user

1日たっても陣痛ご来なくて2日間促進剤使いましたが生まれず緊急帝王切開になりました😭💦

  • ちゃんも

    ちゃんも


    2日間も促進剤した上に帝王切開、、😭💦
    大変でしたね、お疲れ様でした😭

    • 1月28日