※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

妊娠8週目でつわりがなく、肌の調子も良い中、おへその辺りが痛み始め、不安になっています。初期なので心配で、検診まで放置するのが不安です。

8w1dです
つわりが全く無く、
荒れると思っていた肌も
ファンデ塗ったかのように
毎日毎日つるつる綺麗になり
絶好調だと思っていたのですが、

4、5日前からおへその辺りが痛みます。
最初はベルトが当たってるのかな、と思ったレベルなのですがだんだんと痛みも強く、継続時間も長くなってきました。

調べると不安になるようなことばかり…。

妊娠中期からは痛むこともあるとネットで見たのですが
まだ初期なので…

今週土曜日に検診予定なのですが、それまで放置するのも不安です😭

コメント

こと

妊娠して私もお肌ツルツルです😅
ホルモンがたくさん分泌れているんですね笑笑

不安であれば病院に連絡した方が良いと思います!!安心できない時期でもあると思うので😭

ぴぴ

妊娠して私もツルツルになりましたが出産してガサガサになりました😭笑

痛みは怖いですね💦
何かあっては嫌だと思うので気になるなら連絡または診察に行かれた方がいいと思いますよ😊