※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
妊活

高温期9日目で早期妊娠検査薬が反応せず、不安です。症状も出ているけど、望みはあるでしょうか。

高温期9日目だと思います。
ネットで調べたら早期妊娠検査薬が反応するかもって書いてあったので海外のでやってみたけど気持ちがいいほど真っ白😂
排卵予測検査薬もしたけど日本製は真っ白。海外のは凄くうっすら線が出ていました…

高温期9日目で早期妊娠検査薬反応しなかったら、もう望みないのかな😨今日37.0超えたし、最近ずっと頭痛いし、今朝は胃が痛かったんだけどなぁ…思い込みなのかな😭

コメント

ma

海外製のものは感度があまりよくない気がします😅ましてや高温期9日目では出る確率はかなり少ないのではないですか?ちなみに今回の妊娠は海外製の早期妊娠検査薬で高温期13日目で、肉眼で見えるかなーくらいのが出て、次の日にドゥーテストを使ったら普通に見える線が出ましたよ💦

  • あきこ

    あきこ

    そーなんですね💦高温期9日目で早期妊娠検査薬反応したって書いてあるのみてやってみちゃいました😅
    ドゥーテストは1週間後から使えるやつですよね🤔?14日目に試してみようと思います😊
    ちなみにですが、9日目は何か変化ありましたか?

    • 1月28日
  • ma

    ma

    こちらでドゥーテストが感度いいと聞きまして使ってみたら、やや薄いですがはっきりと線が見えましたよ😊
    9日目の症状かどうかは定かではありませんが、おりものが増えたり足の付け根がチクチクしたり、体温が下がらなかったです👍
    画像はドゥーテストのものです😊

    • 1月28日
  • ma

    ma

    ちなみにこちらが高温期13日目にやった海外製のものです✨

    • 1月28日
  • あきこ

    あきこ

    生理1週間後から使えるもので生理予定日当日にこんなにくっきり見えるんですね😳!
    わたしが使ってる海外のものと違ってよくわからないのですが、お花?マークが出たら妊娠してるって事なんでしょうか☺️?

    • 1月29日
  • ma

    ma

    そうなんですよ😲さすが日本製と言ったとこでしょうか笑
    下の海外製のものは青い花の線より左に反応線、右に標準線がでます✨左をよーく目をこらすと影のように見えるか見えないか、、ってくらいでした😅

    • 1月29日
  • あきこ

    あきこ

    日本製すごいですね😳
    よーーく見てみたらあるかなー?って感じですね💦

    • 1月29日
  • ma

    ma

    そうなんですよー💦だから不安でママリで質問させてもらったらドゥーテストがいいと聞いて試したらキレイに見えました😆

    • 1月29日
  • あきこ

    あきこ

    私の生理周期的には、26日頃排卵予定だったんですが、基礎体温と排卵予測検査薬では19日だったので、2月2日頃生理予定日になるんですかね🤔?その頃に買ってみようと思います😊

    • 1月29日
nico☆

わたしもです😭排卵検査薬
すごくうっすらです。

  • あきこ

    あきこ

    なんだか悲しいですよね😱

    • 1月31日
  • nico☆

    nico☆

    お互い妊娠してますように

    • 1月31日
  • あきこ

    あきこ

    nico☆さんは高温期何日目ですかー?

    • 1月31日
  • nico☆

    nico☆

    高温期9日目です
    排卵検査薬で妊娠検査してみたら
    薄っすら線が出ました

    • 1月31日
  • nico☆

    nico☆

    こんな感じです

    • 1月31日
  • あきこ

    あきこ

    おぉ!日本製のはなりにくいって調べたら書いてあったのに出るってことは妊娠してるかもですね💓

    • 2月1日
  • nico☆

    nico☆

    今朝したら薄くなりました😭

    • 2月1日
  • あきこ

    あきこ

    それはショック…早く妊娠検査薬試したいですね💦

    • 2月1日
  • nico☆

    nico☆

    さっき夕方
    チェックワンファストが陰性。

    排卵検査薬は濃くなりました😭

    • 2月1日
  • あきこ

    あきこ

    濃くなったのに陰性😯
    なんか不思議ですね💦なんでなんでしょうね?

    • 2月2日