※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

瀬戸市、長久手市、尾張旭市、日進市で4ヵ月の娘を診てくれる耳鼻科を探しています。Googleマップの口コミでは誤診が心配です。

瀬戸市、長久手市、尾張旭市、日進市あたりでオススメの耳鼻科ありますか???
4ヵ月の娘を診てもらいたいです🙏
Googleマップのクチコミ見たら誤診がどうとかと書いてあるところばかりで、、、

コメント

たろ

日進市なら川出耳鼻科さんは評判良いですよ。
かなり名古屋市寄りのところにあるので、行くのが大変かもしれませんが、ご参考になれば幸いです。

あゆ

尾張旭ならとしや耳鼻咽喉科が断然いいです🤩!初診は出来ませんがネット予約出来て尚且つ待ち時間が少ないです!ちなみにわたしの子どもたちはかかりつけ医です✧‧˚

べべ

日進市のさんとう耳鼻咽喉科も評判いいですよ🤗
米野木駅の付近です!

あお

私の娘も上の方と同じで
日進市のさんとう耳鼻科行ってます。
生後2ヶ月から行ってますよ😊

会計のすぐ横にベビーベッドありますし、トイレにおむつ交換台もありますし、連れて行きやすいです✨

平日なら11:30過ぎにいけばほとんど待たずに診察できます。