※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなくる
ファッション・コスメ

明日マタニティ下着を買いに行こうと思うんですが、ご相談です!私は通常…

カテ合ってるかな…?
明日マタニティ下着を買いに行こうと思うんですが、ご相談です!
私は通常のサイズでもF75なんですが、妊娠すると胸が張ってカップ数が上がりますよね(;ω;)?
4週頃に1度マタニティ下着を見に行ったんですけど、サイズがなく、GとかHだと6000円以上するものしかなかったんです(>_<)
またサイズがMとかLっていう表示のものは私のサイズには合わないって言われたんですよね(´-ω-`)
私のように大きめサイズの方はどこのマタニティ下着を購入されましたか?
またいくらくらいのものでしたか(>_<)?
通販でもお店でも知りたいです!
明日西松屋とかに行って探してみようと思ってるので、アドバイスお願いします!

コメント

shu--mama*☺︎

私はマタニティ下着は買わず
ユニクロのパット入りキャミ?
とかを使ってました!
ワイヤーが入ってないだけで
全然楽だし、産後も授乳中でも使えるのでオススメですよ!

• はなくる

はなくる

ユニクロですか!
    パット入りキャミって落ち着かなそうなイメージあるけど、そんなことないんですかね(>_<)?
    試してみます!
    ありがとうございます(*^^*)

• 2月6日
アイ

妊娠前E70で比較的すぐに胸が大きくなってマタニティブラ買いましたが、出産前くらいになるともう入らないくらいさらに大きくなりました(>_<)
臨月前くらいに測ってもらったときはG80になってました(^_^;)が、出産してすぐアンダーは70に戻りました。
体型の変化がすごいしまったく変わらないって人もいるみたいなので、今買うともったいないかな?と思います。
私は赤ちゃん本舗で買いました。3000円程だったと思います。
ちなみにノンワイヤーでもブラの締め付けが苦しくなったので、それからはずっとユニクロのブラトップ使ってます!
授乳中なのでいかに素早く簡単に乳を出せるかがポイントです(笑)

はなくる

アイさんは体型の変化ぎすごかったんですね((((;゚Д゚)))))))
私はどれくらいサイズ変わるか分からないので、とりあえず数枚買って様子見て増やすのがベストですかね(>_<)
赤ちゃん本舗安いですね!
ユニクロのブラトップですかー(°_°)!
なんかカバー力なさそう…って手が出しづらいですが、そんなことはないですか(*^^*)?

アイ

グッドアンサーありがとうございます(^^)
私も元々大きい方だったのでノンワイヤーのブラなんて!ましてやブラトップなんて!と思ってましたが、つけてみると楽で楽で*\(^o^)/*笑
妊娠中に買った授乳ブラは今はほとんど出番がないです。もっぱらブラトップです。
今お出かけのときはワイヤー入りの授乳ブラしてますが、長時間はなかなかきついです(^_^;)
今から体の変化が出てくると思うので、変化があってからでも遅くないとおもいますよ♡

• はなくる

はなくる

そんなに楽なら1枚くらい買って試してみようかなー(*´˘`*)♡
    その時の身体の変化に応じて購入するのもありですよね(*⁰▿⁰*)
    ありがとうございます!
    参考になりました\(^o^)/

• 2月6日