※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

インフルエンザなどが流行していて、アレルギー外来に通院する際、感染を避ける方法について悩んでいます。ベビーカーで行くか、抱っこ紐の方がいいでしょうか?

インフルなど物凄い流行っていますよね💦
アレルギー外来に定期的に通わないと行けなくて今週予約入ってるんですが…
市民病院で同じフロアーの待ち合いには耳鼻科と小児科があります。
いつもならベビーカーで行って靴履かせてたまにフロアー歩いたりして待つんですが、何より感染が怖いです😭
抱っこ紐で行って下に降ろさずにいるか…
うがいもマスクもできない年齢だし、アルコール消毒や手洗いはできますがどう回避しようか悩んでます💦
普段通りベビーカー、靴でフロアー歩く…か。
注意のしようもないし、やはり抱っこ紐の方がいいでしょうか?😅

コメント

怪獣あんこら

クレベリン付けて…。もしかしたらキャラ物のマスクしてくれるかも?予約は出来ない所ですか??

• ママり

ママり

クレベリンて効果ありますか?聞いたことはありますがよく知りませんでした💦
    予約制です!ですが予約じゃない人もいて朝一でとってありますがすでにフロアーに30人以上の人が毎回待ってます😭

• 1月28日
  • 怪獣あんこら

怪獣あんこら

私は妊娠中なので付けてますよ❗あと、服にイータック振り掛けています。今の所姉妹幼稚園通ってますがイータック?マスク?効果なのか?予防出来てます❗てあらいうがいが一番効果あるのかも!?☺️

• 1月28日
‪‪❤︎‬

口に含んでブクブクペッ😛とか出来ないですか?
うちはその頃からうがいとマスクしてますよ😌💦
練習してみてはどうですか?

• ママり

ママり

数日後の外来なので今回は難しいですねー😭
    ふざけて牛乳べーしたりするので教えてません💦でした😅

• 1月28日