※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

36wの健診まで体重増えず悩んでいたが、一気に2キロ太り、太りすぎと指導された。妊娠線もでき、おやつを我慢しても体重が増え続けている。

36wの健診まで全然体重増えなくて、本当に悩んでたけど、その一週間後の健診で一気に2キロも太ってしまい、逆に太りすぎと指導されてしまった😱😱
そしてついに妊娠線ができてしまったー😭
おやつも食べないようにしたけど、体重減らないー💦💦
どんどん増えていく💦
あぁ。全然太らないって悩んでたのは一体何だったんだ…😭

コメント

deleted user

私も37週前にして、赤ちゃん少しおりてきたみたいで食欲やばくて太ってきました😱
まだ7キロほどしか増えてないんですけど、このままたべすぎたら増えすぎそうで怖いです😂

  • そら

    そら

    後期に入ると太るとは聞いてたのですが本当に太るんですね😱
    逆に制限かかると食べたくて仕方ないです(笑)

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も明日検診なので、止められたら余計食べちゃいそうです😂
    赤ちゃんも大きくなってましたか?

    • 1月28日
  • そら

    そら

    赤ちゃんも一週間で270グラムも大きくなってました😂
    これ以上太る前に出ておいでーって感じです(笑)
    明日の健診で赤ちゃんの成長楽しみですね♥️

    • 1月28日