※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
___Y
妊娠・出産

昨日から生理痛のような痛みとトイレの痛みがあり、前駆陣痛の可能性が気になります。胎動も感じますが、仲良ししたことと関係があるでしょうか?

生理痛のような痛みが昨日の夜に
ちょっとだけあり、今また少しあります。
同時にトイレのような痛みも混ざる感じで(;_;)
調べてたら前駆陣痛のワードが出てきたのですが
こんな早くからあるものなのですか??
今日1日で胎動は何度か感じました!
昨日仲良ししたのは関係あったりしますか?泣

コメント

akiiitam

こんにちは(*¨*)
私もそのくらいの時期にちょくちょくありました!
妊娠後期に入ると、張りがあったり、痛みがあったりはごく自然なことなので問題ないです!
ただそれが何十分も続いたり、高頻度で続くようでしたら、すぐに病院を受診した方がいいでしょう\(´ω` )/
もちろん心配でしたら、受診したり、お電話で聞いてみるのもいいと思います(。・・。)

仲良しも関係ないですよ(*^m^*)
これからのためにもしっかり旦那さんとスキンシップとるのは良い事だと思います(๑^^๑)

  • ___Y

    ___Y

    ほんとですか?(;_;)
    めっちゃ安心しました…♡‼︎
    こんな事でネット調べまくって
    少しパニックになってしまってたので
    まだまだ覚悟できてないですね…(;_;)泣

    次の検診で聞いてみます!!!
    ありがとうございます( i _ i )

    • 2月6日
リリー

私もたまに、生理痛のような痛みを感じる時があります。
こんな早くから前駆陣痛あるものなのかと思ってましたが、そうなんですかね?気になりますよね。

  • ___Y

    ___Y

    そんなに週変わらないですね(;_;)
    不安になります凄く…泣
    でも、同じような方も
    居られるのですね…(;_;)!
    どうしたらいいかわからなく
    なっちゃいます…

    • 2月6日
  • リリー

    リリー

    妊娠、出産はいつ何があるかわからないから不安ですよね...
    健診でも何も言われなかったし、出血なども今の所はないので大事かな〜と勝手に思ってます(^^;;

    • 2月6日