※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
家族・旦那

仕事休みの日くらい娘とコミュニケーションとったらいいのに‥。旦那よ。…

仕事休みの日くらい娘とコミュニケーション
とったらいいのに‥。旦那よ。

毎日朝早いし夜遅いし疲れてるのはわかる。
本当に大変だと思うし毎日感謝してる!

平日帰ってくると
寝顔しか見れないなぁ。
娘、全然懐かないなぁ。
おやすみの日が楽しみだ!
っていつも言ってるよね???

でもいざ休みがくると、
娘のことはほとんど放置。。。

娘は娘なりに一生懸命アピールしてるのに
笑ってる時数秒あやしてあとはバトンタッチ。

子供苦手で不器用なのもわかる。※娘は好きです。
泣いたりしたらどうしたらいいかわからないのもわかる。
でもやろうと言う気すらない。
娘のことで何か頼んでも疲れてるから無理の一点張り。

顔も合わせてないのになつくわけないじゃん!!!笑

家族との時間は幸せなんだけど
最近は休みのたびにイライラします🤣
むしろ仕事行っててくれてた方が楽!笑

毎日仕事で大変なのはわかるけど
私の子でもあるしあなたの子なの!!!

少しは関心持ったらどうなの?


って言う心の叫びでした!
吐かせていただきました😭
ごめんなさい😭😭😭💦

コメント

An。

アルアルですね😭
半年ぐらいの時とか、よく同じような事思ってました🥶
さっさと仕事いけよ!みたいな…笑
うちの旦那は息子がハイハイするよーになってからよく遊んでくれるようになった気がします。
やっぱり赤ちゃんが寝たきりでまだまだリアクションが少ないと男の人は楽しくないのかなぁ?💧
息子がよく笑い、自分で動いて、自分で色々遊んだり出来るようになってから結構オムツ替え、風呂、食事の世話なんかも土日は手伝ってくれるようになりました🙌
その甲斐あってか息子はパパ大好きっ子でパパ帰宅したらいつもテンションMAXに雄叫び上げてますww
こうなるともう旦那もメロメロですよ。笑
よく旦那には、「かかわってないと『おじさんまた来てね』とか言われるよ〜(о´∀`о)笑」って脅してたんですけど、そーゆー何気ない釘さしと、後はムカつきますが旦那褒めて、感謝の言葉を意識して言ってパパ育してました…😅笑
オムツ替え…ありがとう!
お風呂…助かったよ!
ご飯食べさせてくれてありがとう!
当たり前すぎてムカつきますけど、わざと意識して言ってました!笑

  • りりか

    りりか

    お返事ありがとうございます😊
    やっぱり一緒に遊べるように
    なってからより可愛くなるんですかね😆💕

    早く歩いてパパんところ寄ってきてほしい!!!
    って妄想しながらにやけているので
    今のままじゃパパ誰?状態やお!!!
    って脅してあります。😑

    パパ育も頑張ります💕

    • 1月28日