※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊活

妊娠しやすい方法とは?????

妊娠しやすい方法とは?????

コメント

K

環境をかえたら出来やすいみたいですよ!

私はお腹を温めて、ストレスをあまり溜めないようにしました!

体を温める?とか。ですかね?
私自身、検査をして自然妊娠できない体と分かったので、もっと早くいろんな検査を受けておけばと後悔しています。
不妊治療というより、自分の体を知るために検査だけは早めがおススメです❤️
って答えになってないか😅?

• らら

らら

検査ってどうゆう検査ですか?😱😱

• 1月28日

退会ユーザー

不安にさせてすみません😭💦

不妊治療してるくせに良く分かってないのですが、血液検査の数値で足りないものが分かったり?
    私は1年半タイミングしてたのですができなかったので卵管造影検査をしたら両方の卵管が詰まっていて自然妊娠出来ないことが分かりました😅
    私自身、生理が始まるのも遅く、生理不順も生理痛もなく、性病検査や婦人科系の検査もこまめに受けていたのでマジかー!って感じでしたw
    ららさんの年齢や、そろそろ赤ちゃん欲しいな❤️という感じなのか、何年も出来ないのかが分からないのですが、もし今後、長く出来ないのであれば、重く考えずに気軽に検査を受けるのもいいかなと😊

• 1月28日
よっぴー

私は、紙ナプキンから布ナプキンに変えました!!

にゃんちゅー

行為後、数分脚を上げると出来やすいです。

脚を持ち上げてる大変なので私は壁に脚をかけてました。

おかめ

行為が十分あることが前提で夫婦共に健康であることですかね💡

NA❣️

何も考えないこと、も大切かと💡
私も、1人目は紙ナプキンから布ナプキンに変えてすぐ妊娠しました😳

もみん

射精後お尻の下に枕で就寝!
射精後逆立ち!!

行為後すぐに逆立ちしてました!

陽ちゃんママ

体を冷やさない、こまめに体を動かす、十分な睡眠をとる、野菜をたっぷりとる、など、人間としての当たり前を極める事だと私は教わりました。