※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐にディズニーのよだれカバーを使っていますが、長さが合わない気がします。専用でないとダメでしょうか。

ベビービョルンの抱っこ紐を使っています。西松屋でディズニーの抱っこ紐のよだれカバーを購入しましたが、長さが合わないような気が・・・(><)どの抱っこ紐専用など記載が無かったので何でも合うと思っていました(><)ベビービョルン専用のものじゃないとダメなのでしょうか(´・ω・`)

コメント

あみ

ビョルン使っていますが、よく売ってるよだれカバーはだいたいエルゴに対応しているものが多い気がします…
長さも形も合わないので、わたしは純正のものをネットで購入したり、ミンネでハンドメイドのものを購入して使っています!

• もなか

もなか

やっぱり合わないですよね。。なんかよだれカバーが長い気がします(><)

• 1月27日

同じく2ヶ月、ベビービョルン、西松屋のよだれカバーです!!笑

よだれカバー長いですよね…😱
気にせず無理やり付けてます⭐️

カチッとはめる時に邪魔ですが慣れたら気になりません!

• もなか

もなか

カチッとはめてからよだれカバーつけてますか?😳

• 1月27日

退会ユーザー

はめる前にカバーつけて、ググッと縮めてからカチッとして、金具が子どもに当たらないように伸ばしてます笑

• 1月28日
  • もなか

もなか

縮めればなんとかはまりますかね😳😳

• 1月28日

退会ユーザー

はまります!私はモンスターズインクのやつ買ったんですけど、いけますよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

• 1月28日
  • もなか

もなか

ちなみに買ったのこれです!!はまりますかね(><)

• 1月28日

マジックテープのタイプのやつですか?
だったら行けると思いますよ٩(¨ )ว=͟͟͞͞⭐️

• もなか

もなか

マジックテープです!明日やって見ます😆

• 1月28日