※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
雑談・つぶやき

YouTuberのアバンティーズ エイジさんが不慮の事故で亡くなりました。ラ…

心がザワザワするのでどなたか聞いて下さい。

YouTuberのアバンティーズ エイジさんが不慮の事故で亡くなりました。

ラインニュースで知り、それまでアバンティーズさえ
知らなかったのですがどんな人なんだろうと思い
動画を沢山見漁りました。
ご本人は亡くなっているのに動画を見てると
何が現実かわからなくなる不思議な感覚。
エイジさんの気持ちをタロットで占う?とかいう
動画を見て、普段信じない占いに心えぐられそうになったり…


いろんな不運が重なり起こった事故。
もし、あんな都市部から離れた所じゃなく、観光地のビーチだったら…

5分水の中で無意識とのことでしたが、発見し、蘇生をしていたとのことなので
この時点ではまた蘇生の可能性もまだあったのに
病院までが遠くてそこで可能性が0になってしまったのかなとか、色々考えてしまいます。

自分も母親なので、お母様の気持ちを思うと胸が痛いです。
同行していたメンバーも小さい頃から一緒にいたそうで
精神面も心配になります。

知り合いでもなければ、コアなファンって訳でもないのに
動画見たり、ツイッター見ては心がザワザワします。

旦那にも話しましたが、人には寿命があるけんねの一言。

私も子どもの頃に海で溺れたことがあるのですが
母は浜辺で同級生とペチャクチャ話してました。

海には同級生の旦那さんが一緒に入って遊んでくれてました。
引き上げてくれた時の光景と安堵は20年経った今も覚えています。

だからどうか海や川に行ったら日焼けしたくない気持ちもわかりますが我が子の命を見張れるように
日陰にいないで近くで一緒に遊んでほしいなと思います。

公園でベンチに座って携帯ばかり見てる方もいますが
子どもはいつどこから落ちるかわかりません。
せめて近くで、見守ってほしいです。


エイジさんの不慮の事故から色んなことを考えさせられました。

エイジさん、ご冥福をお祈りします。
ご家族、ご友人、メンバー、ファンの方が
前を向いて進んでいけるよう祈っています。

コメント

もかさん

親になると、自分の子供がもしそうなったらということばかり考えてしまいますよね。
年子ママさんの海辺で遊ぶとき…気をつけなければと思いました。子供は洗面器に入った水でも溺れてしまうそうです。


彼が伝えてくれたことを無駄にしてはいけませんね(;o;)(;o;)

  • 年子ママ

    年子ママ


    コメントありがとうございます!

    そうですね。
    今は行動範囲も母親の近くだけですが
    小学生、中学生になって行動範囲が広がると…と考えると今から心配になります。

    人様に見せれるようなお腹じゃないけど
    海水浴に行った時はずっと子どもと
    泳いでました。
    うちの旦那はすぐ煙草吸いにどっか行くのであてになりません。。。
    やはり1番信用できる自分の目で!

    こんなんで?って思うようなことでも
    事故に繋がりますもんね。

    これからも上手に息抜きしながら
    お互いに子育て楽しみましょう(^^)⭐︎


    お話し聞いてくださって
    ありがとうございます!

    • 1月28日