※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HELLO
子育て・グッズ

福岡市保育園の結果が明日発送されるので、近くの郵便局に出す予定です。届くのは明日中か不安です。当日に届いた経験のある方いますか?

いよいよ福岡市保育園結果の発送明日になりましたね✨

市役所からすぐ近くに住んでいるのですが、
最寄りの郵便局に出すのかな〜と考えてます🤔

もしそうであれば明日中に届くのかな!?😍

あまり期待はしないようにしてますが昨年やその前
当日に届いた方とかいらっしゃいますか??

コメント

まゆ

わたしもウキウキしてます…笑
明日朝一電話しようかなと考えてます😂

  • HELLO

    HELLO

    電話できる勇気がすごいです😍
    電話だと落ちた時の反応ができなさそうなので私は待ちます😂😂!笑

    • 1月27日
ママリ

早良区ですが去年は
電話してききましたよー🙆🙆

  まき

昨年は発送日の翌日にポストに入ってました!

h.s

去年でしたが、発送が遅れた?らしくいつまで経ってもこなくて待ちきれなくて電話で教えてもらいました!
ドキドキしますよね💦

みー

朝一に電話して教えてもらいました^ ^第一希望に内定でした!
ボーダーが去年、一昨年と165点だったので無理かなと思ってたら今年は135点だったらしくラッキーでした😭