※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou
妊娠・出産

2人目の子供が生まれた時の感情や愛情について不安ですか?上の子と同じ愛情が生まれるか、2人目が大事な存在になるか心配ですね。

お子様が2人目生まれた時、どんな感情なんでしょう?
上の子と同じような愛情が生まれますか?
大事な存在が2人になるっていう想像がつきません😅

コメント

生まれたときは、
うわ!性別違うのに、○○(上の子)そっくり!(笑)
同じようなって言われるとわかりませんが、どちらの子も可愛いですよ!
三人目を妊娠中ですが、お腹にいる段階で既に可愛いですよ🎵

ママリ

1人目の時は「本当に私が産んだのかな?」となんだかふわふわした不思議な気持ちだったのですが、2人目以降は産まれた直後から「私がママだよ〜!!!!」って感じでとにかく愛おしさしか無かったです☺️💓

煌音

生まれた時、うは小さいって思いました上の子が4200あったので下の子がかなり小さく感じて、今もですが、可愛くて可愛くて、仕方がないです!上の子は、話が通じるので話し相手になってくれるし、下は今一番表情とか可愛くてたまらないです

ぴむ

2人目の方が気持ちに余裕があるぶんただひたすら可愛いです♡
1人目の時は全てが初めてで可愛い反面不安や緊張感?もあったので!