※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっ
お出かけ

B型ベビーカーでおすすめはありますか?PigeonのビングルかApricaのマジ…

B型ベビーカーでおすすめはありますか?
PigeonのビングルかApricaのマジカルエアーが気になってます!
使っている方はここがいいよ〜とか悪いとか教えてくださいっ♪
あと他にもおすすめはありますか?
軽くてできるだけ安価なものでなにかあれば♪

コメント

よーぐる

マジカルエアー使ってます!とにかく小回りが利いて軽くて、満足しかないです!😂❤️今私は妊娠中なので、抱っこ紐できないですが、マジカルエアーのおかげで外出先でも助かりまくってます💦
私は型落ちを買ったので楽天で15000円くらいでしたし、お買い物マラソンとか利用して買ったので、ポイントもたくさんもらいました笑

• りっ

りっ

型落ちでも全然いいですよね😍型落ちで凄く安いですね😍お買い得😍マジカルエアー使い心地いいんですね😍

• 1月27日
aomame

マジカルエアー使ってます✨
軽くて扱いやすくておススメです!
ただ日よけがほぼ役立たずですね😭
風強いとすぐ戻ってきますし笑
工夫次第で何とかなりますが…

• りっ

りっ

日よけ問題、、、言われなければ気づかなかったです😣工夫はどうしてますか??

• 1月27日
  • aomame

aomame

私も買ってから気づきました😱
    まだ真夏は経験してないですが、エイデンアンドアネイのおくるみをクリップで留めて直射日光が当たらないようにしようと思ってます!
    買ったのは秋なので、そんなに暑くないし多少は諦めてました!笑 起きてると外の景色も見たいらしいので💦

• 1月27日
  • りっ

りっ

その方法いいですね😍参考にさせて頂きますね♪
    真夏はおくるみの日除けに帽子とかですかね☀

• 1月28日
まむ

中古ですがマジカルエアー使ってます✨(中古なので少し古い型かもしれんが)
実際使ってみて、タイヤが細いので段差がうまく登れません😩
タイヤの太さで結構段差の登りやすさが違うので、どこメーカーでも買う前にチェックするといいかもしれません!
あとはB型だからしょうがないと思いますが、ひさしが短いので夏は眩しそうです😅💦

あとは特に問題なく使えていました✨

• りっ

りっ

いい事聞きました😣タイヤもチェック項目ですね😣!

これから使う予定なので日よけ問題言われなければ気づかなかったです😣何か対策してますか?

• 1月27日
  • まむ

まむ

でもタイヤがしっかりしてるとマジカルエアーのような軽さは無くなっちゃったりするので、軽量なのを取るか安定感を取るかどこを重視するかが大切かなと思います☺️✨

日除けはバスタオルで覆ったりしています!でも嫌がるのであまり意味なしです😭どうしても眩しい時は無理やりバスタオルで覆っています!

• 1月28日
  • りっ

りっ

わかりました❢ご丁寧にありがとうございます😆

バスタオル👏参考にさせて頂きます💓ありがとうございます♪

• 1月28日