※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
産婦人科・小児科

熊本市内でおすすめの皮膚科ありますか?息子のお尻にできものができてしまい、明日病院に連れて行きたいです。とみみつ整形外科皮膚科に行かれた方いますか?他のおすすめの皮膚科情報を教えてください。

とみみつ整形外科皮膚科に行かれた事ある方いらっしゃいますか??
熊本市内いわゆる街に住んで居るのですが、田舎から出てきたので、かかりつけなどが無くて一番近いとこがここなんですが、調べても全く口コミでてこなくて😅
もうすぐ4ヵ月になる息子が今朝オムツかえてたらお尻の穴の横に白いできものできてて、さっきオムツ変えてたら潰れてしまったので明日には病院連れて行かないとと思っているんですが、他に街中近辺でおすすめの皮膚科があれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ラルフ

牧野けんじ皮膚科医院。
めちゃくちゃ人気で時間かかるかもしれませんが、オススメです!

• まぁ

まぁ

牧野けんじ皮膚科有名ですよね!
    私も小さい頃に行った記憶があるんですが待ち時間長いから行くの躊躇してます。😅

• 1月28日
みなみ

私も街中に住んでます。
昔からかかりつけでお世話になっているのが新町の黄医院です。
先生お一人で診てらっしゃる為、待ち時間が長く大変待ちます。
お子様が小さいので朝一、午後診療が始まる前、夕方受付ギリギリに行くのがおススメです。
早く治るといいですね。

• まぁ

まぁ

黄医院初めて聞きました!
    どこも待ち時間はしょうがないですよね😅
    情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月28日