※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモア
ファッション・コスメ

こんな髪の毛の色にしたいーー!白髪も目立たなそう(笑)一回染めるだけ…

こんな髪の毛の色にしたいーー!
白髪も目立たなそう(笑)
一回染めるだけじゃならないですよね?
なんてオーダーしたらいいのかしら??
おいくら万円くらいかかるのかしら?

誰かおしえてくださーーい!!
₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

コメント

まるきち

これだと色抜いてからじゃないとこの色にならないので結構かかるかと思います!!
私もこーゆー系好きでミルクティアッシュとかアッシュブラウンにしてもらってます😁
美容室にこだわりがなければ、ホットペッパーとかminimoとかで探すと少しは安くなるかと思いますよ✊🏻☺️

• モモア

モモア

ミルクティーアッシュもいいですよねーー٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)وminimo見てみます!!ありがとうございます!!

• 1月28日
ママリ

私もこういう色好きです😊
上記の方も仰っていますが色を抜かないと綺麗に色味が入らないも思うので最低ダブルカラー(ブリーチ&カラー)だと思います!
グラデーションにも見えますが、もしグラデーションを希望される場合はメッシュも入れる事が多いと思うので更にメッシュ1本¥~などもあるかもしれません💦
因みに私はロングでグラデーションにした時に大失敗されて上下くっきり黒と金!にされました😓
その後他の美容室で直してもらいましまが、その時は¥15.000くらいでした💦
それでも割引はしてもらってます😩
髪の長さやメニューの内容によりますが普通のカラーよりはやはり高いですよ😭

• モモア

モモア

グラデーションで黒と金!!
    辛いですね💦
    150000えん!やっぱりそのくらいしますよね!!
    ありがとうございます٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

ブリーチして1回で色入ればいいですが、写真みるとかなり明るくしないとですね💦
私もこういう色好きでよくやってました😊
ただ、色落ちしやすいので金髪になるの早いですよ😅
トリートメントもしないと髪痛むので多分2万位はしそうですね

• モモア

モモア

たしかに、色落ちしそうですよねー💦維持するのが大変そうですね💦
    そして、トリートメントは必須ですよね!!2万!!ありがとうございます٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

• 1月28日

ブリーチ1回ではこの色にはならなそうな気がしますよね😢
髪の毛の長さにもよりますが、2万かからないくらいはしそうです!^^

• モモア

モモア

ブリーチ1回では無理そーですよねー💦白髪の心配よりも頭皮が持つか心配になりますね💦(笑)
    2万はみといたほうがいいですよね!!ありがとうございます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

• 1月28日
たろ

ここまでのグレーにするにはブリーチ何回もしないとならないです……😱😱
多分グラデーションカラーですね!🎶
私はいつもして欲しい色の画像出してこんな感じにしてくださいって伝えます(笑)

今もアッシュ系のグラデーションカラーですけど、ブリーチ5回目ぐらいでやっと綺麗に色がはいりました😎💓

ちなみにお値段はカット、ブリーチ、カラー2種類で1万3000円です\( `•ω•´ )/

• モモア

モモア

うぉーー!ブリーチ5回!!すごいですね!!綺麗に色が入ったなんて羨ましーー(੭‾᷄꒫‾᷅)੭✨
    たしかに、こんな感じにして下さいってゆーのがいちばんはやいですよね!!ありがとうございます!!

• 1月28日
麗

画像をそのまま見せればいいと思います。
カラーでは無理なので確実にブリーチしますよ

• モモア

モモア

そーですよねーー(๑•̀‧̫•́๑)ブリーチ必須ですね!!
    画像そのまま見せる作戦ですね!!ありがとうございます!!

• 1月28日