※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦕
ファッション・コスメ

近々両家顔合わせがあるのですが、どのような服装がいいのでしょうか。…

近々両家顔合わせがあるのですが、どのような服装がいいのでしょうか。。
妊娠19wなのでゆったりした服装がいいのですが、皆さんどのような格好で行かれましたか?

コメント

こゆり

ワンピースなんてどうでしょう?

• 🦕

🦕

やはり、ワンピースがゆったりで楽ですいいですよね✨
    ありがとうございます!

• 1月28日
オリ

白のセーターにスカートで行きました😄普通にワンピースで良いと思いますよ(^^;

• 🦕

🦕

ありがとうございます!☺️
    私服がカジュアルなもので、綺麗目な冬のワンピースを持っていないので見に行ってみます!

• 1月28日
とうあ

きれいめなワンピースにジャケット羽織っていればいいと思いますよ!

• 🦕

🦕

なるほど...!!
    たしかにジャケットがあるときっちりした印象になりますね🤔!
    ありがとうございます!

• 1月28日

昨日顔合わせで、ワンピースとカーディガンで行きました!

• 🦕

🦕

昨日行かれたんですね!☺️
    ありがとうございます!

ちなみに、ご主人様はスーツでしたか?
    主人のスーツに合う服装をと考えると、かっちりした服装がいいのかなと悩んでしまって...😔

• 1月28日

退会ユーザー

主人はスーツでした!
    意外と両家の母がかっちりしてない綺麗めだったのでワンピースとカーディガンだけで全然バランス良かったと思います☺︎︎

• 1月28日
  • 🦕

🦕

なるほど!
    母にも一度相談してみます✨

沢山教えて頂きありがとうございました!
    妊娠9wだとしたらもしかしたら辛い時期かもしれませんが、可愛い赤ちゃんの為にお互い頑張りましょう〜☺️💓

• 1月28日

退会ユーザー

顔合わせのお料理は中華だったんですが、
    アスパラだけ〜とかチンゲン菜だけ〜とか
    ほぼ全て残しました。笑
    そのうち食べれる時は来る!と思って頑張ります(><)

良いお洋服が見つかりますように💞

• 1月28日
ぽよぽよ

私は、フォーマルなワンピースを着ました!良さそうな個室のお店に行ったので、私服のゆったり、よりちょっとちゃんとした服にしました!

• 🦕

🦕

なるほど...!!
    確かにお店によってまた服装も変わってきますよね🤔
    お店の雰囲気の事を考えていなかったので、参考になります!ありがとうございます!

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

私もそのぐらいの週数の時に顔合わせをしました😊
両親が堅苦しいのはやめようね〜と言っていたので、みんなスーツとかではなく少し綺麗目な普段着で合わせましたよ🎶お互いのご両親と一度ご相談されて、会の雰囲気を決めてみてはいかがでしょうか?
ちなみに私は普段から着ているワンピースでした☺️

• 🦕

🦕

両家とも堅苦しくなくていいよ〜という感じだったんですが、お店が綺麗目なきっちりしたところで、上にお答え頂いている方のアンサーを見てハッとなりました...😅

しかし、せっかく購入するなら普段着れそうなものを購入したいので、少し探してみます!ありがとうございます✨

• 1月28日
mihi

老舗の料亭でしたが、両家ともフォーマル感は気にしなかったので、淡いピンク(春だったので)のワンピースに白いカーデ羽織りました\‬ ‪︎❤︎ ‪︎/

• 🦕

🦕

可愛らしい服装で行かれたのですね☺️!なんだかふんわりした印象で凄く素敵です...✨
    ワンピースが人気みたいなので、ワンピース中心に探してみます!
    ありがとうございます✨

• 1月28日
  • mihi

mihi

結婚式の顔合わせなので花嫁感出して行きました୨୧*。笑
    近々だと寒い日が続いてますので防寒も大事になってきますよね( °꒫° )
    良いお召し物が見つかりますように…☺︎︎︎︎

• 1月28日
あい

お店的にかっちりしたのでないと…なら別ですが、胸の下で切り替えがあるものや、ふんわりしたワンピースとかなら、お腹大きくなっても普段も着れて検診の時にも使えますよ✨

• 🦕

🦕

雰囲気のあるお店ですが、ドレスコードがあるようなところではないので
    普段使いできるようなワンピース探してみます☺️
    ありがとうございます!✨

• 1月28日
🦕

沢山相談にのっていただき、ありがとうございました!☺️✨
明日、主人と見に行ってみようと思います!