※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
ココロ・悩み

旦那の親と同居中でお母さんに嫌な言葉を言われ、ストレスで限界。旦那の態度も不満。実家に帰ったら戻れない悩みあります。

旦那の親と同居しててお母さんに馬鹿にされた言い方されて本当に嫌になりました。
なのでもう口も聞いてません。
一緒にいるだけでイライラするし顔合わせるだけでストレスになります。
旦那さんは最近仕事が忙しくてパチンコ行かなくなったけどお金足りない時行ってとか言ってたくせにいざ必要になった時理由を言ってもぐちぐち言って無理やりくれました。
自分で稼げって言われるけど子供が風邪ひいて休んだりしてるので稼げない時もあります。
もう限界です。
実家に帰ったらもう旦那の実家には戻れませんので悩んでます。

コメント

⑅ Jessica ˙ᵕ˙⑅*.

辛い思いされてるんですね(;ω;)
例え帰れなくなっても一度実家に帰られてはいかがですかしょうか⁇
旦那さんの実家に居たら今の状況は何も変わりません。また冷静になってから今後のことを話されたらいいと思います。
今は心を休めるのが1番優先です(*´ω`*)

• さっちゃん

さっちゃん

ありがとうこざいます!
    辛いですね!
    実家に帰っても1日しか泊まったらダメって言われてます😭
    旦那さんの面倒見なかったらなんで見ないのって言われちゃうので😭

• 1月27日
  • ⑅ Jessica ˙ᵕ˙⑅*.

⑅ Jessica ˙ᵕ˙⑅*.

ご実家は厳しいのですね(;ω;)
    限界ということを伝えて少しの期間置いてもらえるといいのですが...😣💦

• 1月27日