※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけ
妊活

よもぎ蒸しパッドを検討中の妊活中の方へ 毎日使用する必要はありません。1日の使用時間や着床期の避け方など、詳細は不明です。商品に関するおすすめもあれば教えてください。

よもぎ蒸しパッドを使ってた、使っている方に質問です!
現在1人目妊活中で、
基礎体温が平均的に低いので温活のために
よもぎ蒸しパッドの購入を検討しています!

毎日使用するのか?
1日何時間程度がいいのか?
着床期と思われる周辺は避けた方がいいのか?
等わからないことだらけなので教えてい頂きたいです!

ちなみに商品はこちらのものを購入検討中ですが
この商品がよかった!等もあれば教えてください☺️💓

コメント

アラサーさん

私は楽天でオーガニックのものを使ってました(^^)

妊活の場合、排卵日を過ぎたらやってはいけないので、排卵日手前まで3.4日おきに行います(^^)
毎日やるのも良くないので、最初は数時間から試してみてください(^^)

暖かくて気持ちいいですよ🤲🏻🌟

• みけ

みけ

詳しくありがとうございます!!
    妊活には冷えは大敵!でも精子は高温に弱いから...とか
    1人で色々考えていたことがすっきりしましたー!!ありがとうございます😭💓
    毎日のように使うものであれば安くていっぱい入ってるものを!と思っていましたが、
    それくらいの頻度でしたらもう少し品質を重視してもう一度探してみます☺️✨
    ありがとうございました❤️

• 1月27日
mamama

https://m.qoo10.jp/su/428142536/Q107016591 私はここで買いました。市販で買うとめちゃ高いので💦

因みに妊活というわけではなく、健康やダイエットにいいと聞き、寒さ対策などにつけたりしてます。

• みけ

みけ

URLまで貼っていただいてありがとうございます!!
    早速見に行ってきました😍
    安い!しかもオーガニック!!!
    とてもいいものを教えて頂き感謝です😭💓
    こちら購入検討してみます!
    ありがとうございました☺️💓

• 1月27日
まさみみ

私同じよもぎゅっと使ってますよ😊

生理中以外は使ってます。よく着床時期はあたためないがいいと言われてますが、先生は冷やすほうがよくない、温めなさいと言われてましたので✨

• みけ

みけ

着床期に関しては賛否両論なのですね🙄
    まずは使用してみて、排卵後も冷えが気になるようなら身体と相談して使ってみようと思います❣️
    コメントありがとうございました😆💓

• 1月27日