※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊活

もともと婦人科にかかっていたため、クリニックで相談しながらのら妊活…

もともと婦人科にかかっていたため、クリニックで相談しながらのら妊活始めてもうすぐ10ヶ月になります。
なかなかうまくいかず、試行錯誤し、今回はクロミッド 1錠+hmg 7本 排卵前エストラジオール2000超え、卵胞も3つ18-19ミリでhcgを打ちました。
一度もかすりもしたことがなくて、今回はうまくいってほしいと願うばかり。
これまでクロミッド 2錠で生理が2日で終わってしまったりしていたので、排卵確認と合わせて内膜もみてもらいました。
土曜に受診し排卵済み、内膜10ミリ!

今回こそはうまくいってほしい、、、のですが、旦那さんとかなり大掛かりな喧嘩しています。
泣いて大ゲンカして、ストレス良くないなーと思いながら、、、
それでも妊娠できる時はできますよね?😭
お腹も排卵後からかなりポンポンです。
やや卵巣も腫れているようです。
頑張れ私の卵ちゃん〜😭😭😭😭

コメント