※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペパーミント
ココロ・悩み

生理が来てホッとしたけど、中だしで不安。子どもたちにイライラして泣いたり怒ったり。経済的に三人目はきついけど、計画的に子作りしようと思っている。

生理予定日から5日後の今日、やっと生理が来ました😭ホルモンの調子が悪かったのか子ども達にイライラして怒りすぎ泣きました💦
旦那とは、今は三人目は経済的にきついよ❗と話していたのに中だしして仲良ししてしまい💦妊娠してたら嬉しいけど、お金や育児やって行けるか心配でそわそわして悩みまくりでした💦
男の子二人育児中で、次男は3歳でまだまだママ、ママ❗と甘えん坊。ワガママ君です。
私が育児にも余裕ができて、経済的に三人目大丈夫と思えた時に、計画的に子作りしようと思いました。
吐き出したくて書いてます。
批判なコメントはいらないです。

コメント

豆まめママ

気持ち分かります。生理が来てホッとした様な妊娠してると嬉しいのかもと思ったり、生理前でホルモンバランスも崩れ気持ちがブレブレなこともありますよね。
うちは、パパも子供はふたりと思っていまるので、外だしで仲良ししてて、でも、避妊はしてないので、ドキドキする時もあります。
赤ちゃんを授かるときは、そういう時だったと思うしかないです。

• ペパーミント

ペパーミント

コメントありがとうございます😃気持ちわかってもらえる方がいて心強いです❗

• 1月27日
みくり

私も生理予定日から、5日で生理来ました。
量が少なくて生理なのかなって気になりますが。
私は3人目、私も経済的にもせいしんてきにもきついのに、夫は、避妊してくれなくて、生理がちょっとでもおくれるとすごく心配になります。
今、出血が少ないから、妊娠だったら嫌だなって。
排卵日の日あたりが中出ししなかったと夫が言うけど、排卵日ずれる場合もあるし、婦人体温計買ったとしても毎日はかるのを、続けるのが大変そうで、なかなか続かないんです。
私は高血圧なのと、長男次男、妊娠中毒症になったからもあるし、3人目欲しくないのもあります。夫は光熱費高いと怒るし。長くなりすいません

• ペパーミント

ペパーミント

コメントありがとうございます😃妊娠中のトラブルも考えたらきついですよね💦私も促進剤を打たれたり、一人目は悪阻がきつくて大変でした💦
    二人の子で十分って思いたいです。

• 1月27日
  • みくり

みくり

私も2人で充分です。夫が短気なところもあるので、3人目は無理です。
    同じような方がいてよかったです。なかなか、友達は聞いてくれません

• 1月27日
  • みくり

みくり

生理きたけど量が少なくて不安です。
    どうしようって悩みます。病院行くのにお金かかるし。

• 1月27日
  • ペパーミント

ペパーミント

心配ですよね💦体調お大事になさって下さいね😃

• 1月28日
  • みくり

みくり

ありがとう

• 1月28日