※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産卵期
妊娠・出産

戌の日に、安産祈願に行きたいです。豊田市に住んでいるのですが近隣で有名な安産祈願の場所教えていただきたいです!

戌の日に、安産祈願に行きたいです。

豊田市に住んでいるのですが近隣で有名な安産祈願の場所教えていただきたいです!

コメント

aya

私も豊田市在住です⭐️
私は鹽竈神社に安産祈願に行きましたよ〜🎶

豊田住みですが塩釜神社(名古屋)が有名だったので、塩釜神社に行きました!有名なだけあってかなり混みました😭ご祈祷も混雑していたので旦那は中に入れず、入れたのは妊婦さんのみでした…駐車場もかなり混み、駐車場までの道中かなり狭く急な坂道を車で登りますので、もし行かれる場合は気をつけてください💦

豊田ですと挙母神社も有名ですよね!古い神社ですが、江戸時代に子守大明神と呼ばれていたそうです☺️✨

つっちゃん

豊田市在住です!
挙母神社に行きました!
混み具合はその時のタイミング次第です。
安産祈願は私たち家族だけでご祈祷してもらいましたが、お宮参りは七五三の時期で待ち時間もあり、何組かまとめてのご祈祷でした😂

8の付く日は出店が出ているので、車が停められませんよ…

ままこ

私は熱田神宮に行きます!
ずっと豊田ですが、自分が小さい頃からお宮参りや七五三は熱田神宮だったので...
あとは、熱田神宮で子宝守りを頂いたというのもありますし、お宮参りは安産祈願と同じ方がいいと聞いたので、後々のことも考えて...
ご祈祷のおさがりで腹帯もいただけるそうです。

うめはる

豊田市に住んでいますが、塩釜神社に行きましたよ❗

ななみ

豊田市は衣神社が有名って病院で聞きましたよ😊