妊娠15週目で、下腹部がぽこんぽこんなるのは何ですか?不安です。
妊娠15週目です
なんか下腹部あたりがぽこんぽこんなるのってなんですか?(;_;)
- 華那ちゃん🙉💓(10歳)
はじめてのママリ
胎動じゃないですかね?
早い 人は15週から分かりますよ♡( ´ ▽ ` )ノ
退会ユーザー
胎動だと思います!
私は16週から胎動を感じ始めました^ ^
まほ*みずほママ
胎動ですね\( ˆ ˆ )/
不思議な感じですよね(*´˘`*)♡
華那ちゃん🙉💓
ほんとですか?(((o(*゚▽゚*)o)))
でも調べたら15週目でなるのは早いと書いてあり、不安です(;_;)
みい☆★
初めは、空気がはじけるような、ポコンッというか、プクッというか…って感じだった気がします^_^
これって胎動?と思いながら、数週間たつと、胎動だって確信に変わりますよ(*≧艸≦)
ちいとも
私15wですがもう感じてます!
病院の先生も敏感だね(自分が感じるのが)ってゆってくれたんで大丈夫ですよ!
RAT+
初めての胎動は、それが胎動なのかわかりにくいですよね…
腸の動きに似ていると言われるみたいですが、お腹のポコポコを感じる時に便意やオナラを我慢したりとかwがなければ、胎動ではないですか?
細い方なら胎動を感じるのが早めな事があるみたいですよ。
青穂ママ
胎動かお腹の血管だと思います
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
体型などにもよりますが
早い方は早いみたいですので♪
蓮翔くんmama♡
私は14週後半くらいに胎動を感じましたよ!
15週辺りからも普通に胎動を感じれる人ももちろんいます!
今ではポコポコしていたのがボコンボコンと力強くなってます笑
コメント