※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
家族・旦那

帯状疱疹って水疱瘡が治ってない状態だと移るらしいんですけど孫ちゃん…

帯状疱疹って水疱瘡が治ってない状態だと移るらしいんですけど
孫ちゃんに移るかもって言いながら抱っこし続ける義母
もうあっちの実家に行くって思うだけで毎回イライラする
オムツ変えたくても家に入ってすぐに手洗いさせたくても家に入った瞬間息子の名前を甲高い声で読んで走ってきて取り上げられてもう考えただけでイライラしてしまいます。
こないだ夜の8時過ぎに少し用があってお邪魔した時にお菓子を息子に出してきて、あ、ダメだよね○○は時間に徹底してるからこんな時間にお菓子あげたら怒られちゃうなどと嫌味を言われました。
夜にお菓子をあげない事は普通なのでは。。。
昔息子にお酒を飲ませたりタバコ咥えさせたり逆さにしたり色々な事をやられてるので余計に義実家は嫌いです。
旦那に言っても親を注意するわけではなくお酒を飲ませようとしている義母に向かって私が怒るからやめろと言います。
なので旦那ももう信用していないので一人では絶対に見せません。そして義実家には私が居ない時は絶対連れていきません。
もう一年も前の事だと言われればそうなのですが一度そんなことされると二度と息子を私が居ない時に預けたくなくなります。
長々と愚痴をすみません。

コメント

あ

ごめんなさい。
義母さん頭おかしいんでしょうか?
赤ちゃんにお酒、煙草って。
下手したら虐待もんですよね。

私なら何があっても2度と連れて行きません。何されるか分かりません。何かあってからでは遅いです。

• う

義母が頭おかしいのは確かです。
    自分の息子達も泡が好きでよく飲んでたから大丈夫だ〜と毎回笑いながら話してくるので。
    今は私の子なんですけどって思うのですが言えずシカトしてます。
    旦那がマザコンすぎて毎週電話していて私の実家には毎週行っているのにうちには来ない金だけ出させてと嫌味ったらしく言われるので二人目の物は全部自分たちで揃えて何も買ってくれなくて結構ですって旦那に言いました😅😅
    お金出してくれと頼んだ覚えはないのですがね😅

• 1月27日
ゆの丸

旦那さん(`ε´)しっかりして欲しいですよね💢!

お酒やタバコ(´ーωー`)虐待って理解出来ないんですかね?

私なら、疎遠ですよ!疎遠!

実母でさえ、しないですし、常識的に
考えて、やりません󾭛

• う

旦那さんも義母も頭がおかしいみたいです。
    旦那達は小さい頃から飲んで育ったから大丈夫だって考えみたいで。

実母も義母には呆れてます旦那にしっかりしてもらいなさいと言われるので言っても逆ギレされておしまいです😅
    離婚の話もしたのですが変わるからの一点張りで何も変わりません😅

• 1月27日
  • ゆの丸

ゆの丸

いさん( ꒪⌓꒪)逆ギレ?する意味が分からない

一度、ご実家に戻られてはどうですか?
    変わらず、しかも逆ギレに、聞く耳持たずで。

信用が。。出来なくないですか?

• 1月27日

旦那さんも義母さんもだいぶ頭おかしいですよね…
さすがに見過ごしていいことではないと思いますしこれから先また同じことがあってなにがあったりしたら後悔してもしきれないと思うので会わせないなら会わせない
会うなら会うでしっかりと言わないとダメですよね💦

私なら会いません。