※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰✨
家族・旦那

【旦那について】 実父に『いやぁ〜まーの旦那はよく娘と結婚したよな…

【旦那について】
実父に『いやぁ〜まーの旦那はよく娘と結婚したよなぁ...今でも不思議だわ...』って言ってて

私自身も『確かに......そうだよね!』って何故か納得してました🤣🤣

料理出来ないし(特に包丁トラウマ)
掃除、洗濯はまぁまぁ...笑
お出かけ好きで、インドア派な旦那をよく引きずり回してたし
妊娠してからは旦那に一切の家事を頼んでるし、仕事で疲れてるのに...
毎回、健診は一緒に行ってくれるし
『酒』『タバコ』『ギャンブル』とか全くやらないし…
旦那は私も我が子も大切に大切にしてくれて
愛情を感じてます💓

今日久しぶりにオムライス的なのを作ってて
旦那にあーでもねーこーでもねーって言われながら作りました🤣🤣🤣🤣←楽しかったです(ノ∀`笑)

妊娠初期は情緒不安定で蹴っ飛ばしてしまったり、中期(?)は被害妄想が激しくて自己嫌悪...今はようやく落ち着いて毎日笑いが耐えません(-ω-)笑

どんなに弱音吐いても、泣いても、八つ当たりしても
『一緒に頑張ろう』って寄り添ってくれてありがとう💓
『一緒に』ってワードが心に刺さったよ🥰🥰🥰


こんな私だけど
これからもよろしくお願いします



あーーー
この想いを伝えたい(_・ω・)_ババァン!!

でも、めちゃくちゃ恥ずかしい😭笑

言う勇気ください😍😍😍😍😍

コメント

こったんママ

優しい旦那さんで良かったですね😊
手紙でも書いて陣痛バックへ隠しておいたらどうですか🤣

でも生まれたら日中は自分で頑張らないとなので
家事もがんばってください🤣💓
特に料理、離乳食、、、、🤭

母ちゃん大忙しです!(笑)

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    おおお!!!

    そうします(-ω-)笑

    はい!
    覚悟は出来てます💦
    少しずつ、チャレンジしてます😭💓

    我が子のため、旦那のためですから
    頑張れますd(˙꒳​˙* )

    もし、甘えたくなったら
    ママリに登場しますヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!

    • 1月27日
おさるさん

素敵です( ´;ω;` )
羨ましくてついコメント
しちゃいました🤤(笑)

それ言われたら旦那さん
もっともっといい旦那さんに
なりそうなので是非伝えて
あげてください❥❥❥

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    コメントありがとうございます😊💓

    はい!
    頑張って伝えます🥰🥰

    • 1月27日
deleted user

うまれてきたら 旦那にいらつきしか
わたしなかったです。わら
いまのうちにラブラブ楽しんで
あげてくださいっ(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    そうなんですか💦💦

    私もどうなるか分かりませんが...笑

    楽しみます笑

    • 1月27日
みぃ

もうこのまま画面見せちゃったらいいんじゃないですかね?
こんなこと書いてる人居るよ‼️
あっ私だ(σ≧▽≦)σ
みたいな(笑)

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    うおおお!!!

    思いつきませんでした!!!

    そうします!そうします!💓💓笑

    • 1月27日
ころ

わー❤️
私も同じです!😂❤️
料理はすべて旦那!たまに私が作るとあんまり美味しく無いけど、「作ってくれてありがとう」って言ってくれます☺️
お金の管理もきっちりしていて、仕事もバリバリ働いていて、怒ることもないし、ギャンブルやタバコも無し、飲み会ももほぼ行きません。お酒はたまにお家でビール飲むくらい!

何故私を選んでくれたのか謎です🤣

毎日幸せですが、たまに思うのは出産後もこのまま幸せでいられるか不安です💦
子どもができたら女は変わるとか聞きますし、いつまでもお互い大好き❤️でいられるかどうか。。。

でも、先のことを心配してもしょうがないので、今は幸せなマタニティライフを楽しみましょう☺️❤️

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    一緒ですねキャ─(´∩ω∩`)─♡


    飲み会なんて
    『マジか...行きたくねぇ...』とか嫌々ながら参加してます(-ω-)笑


    私も産後、不安がとても大きいです!
    ママリでもよく見かけます💦
    しかし!
    ここに書くことによって
    証拠が出来るし、その時に見返せば我に戻ると思うし、何よりも旦那が変わらなければ私も変わることは無いのかなぁ?なんて思うし
    第1、ここまで良くしてくれて『感謝』の気持ち...忘れてはいけないって思うようになりました( ˊᵕˋ ;)💦


    そうですよね!
    楽しみます💓💓💓笑

    コメントありがとうございます😊🎶

    • 1月27日