※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
skjy
妊娠・出産

妊娠16週4日でエコーの見方が分からず、性別を知りたいです。横向きエコーの13週3日の写真を見ていただきたいです。性別の見方を教えてください。

今初妊婦16w4dのものです(^^)写真は13w3dのものなのですが、、エコーの見方が分からなくって、もし経産婦さん、エコー見慣れている方いらっしゃるなら見て欲しいなと思いました♡横向きエコーなのですが、、こんなので性別分かったりするのでしょうか!?(^^)どっちっぽいなんかでも結構なので是非見方がなど教えて頂きたいです♡♡

コメント

A

大腿骨のエコーでないと
性別判断は出来ないです( ˙-˙ ; )

*三児mama*

これは横ですよ(*^^*
左が頭で足まげて手ばんざいしてるみたいですね(*^^*)
これでは性別はわかりませんね(笑)

おーたん

かわいいですねー♡♡♡
私もそんなに詳しい訳ではありませんが、性別はおしりを下の方から覗くように見ると分かるようです( ¨̮ )なのでこのエコーでは隠れててちょっとわからないかな(´・ω・`)
早くどっちか分かるといいですね(o´艸`)♥︎∗*゚

ミラココアイ🎵

初めまして🎵3人のママです。
正直申し上げますと、まだまだ、性別は判断出来ない週数だと思います。まあるいのが頭で足が曲がってる感じですね。おまたが見えるときもありますが、この形からはわからないと思いますよ😊

しあんや

横向きの写真ではわからないですよぉ😅
下から股を写した写真があれば、分かるかもですが...

性別が分かるまでドキドキですよねぇ😄💕
早く性別がわかりますように✨

A⑅∙˚⋆

お股パッカーンしたエコーじゃないとわかりませんよ💦
迷信ですが、12wのエコー写真で性別がわかるものがあるので検索してみてください。わたしは当たってましたよ💓