※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

前駆陣痛の経験や痛みについて相談です。33週で2,500gの大きな赤ちゃんで早産の可能性に不安があります。

33週の妊婦です🤰
前駆陣痛は皆さんはどのくらいの週数の時にありましたか?それとどんな痛みでしょうか。
私はすでに👶🏻が2.500gと言われていて大きいほうなので来るのも早いのかなぁと今から気になって、質問させていただきます!

コメント

げーまー

わたしも大きめでしたが、
おしるしが38週、子宮口3センチでしたが
産まれたのは予定日でした!
前駆陣痛はあまりなかったです!

• ちび

ちび

おしるしから少し時間があったんですね😟
    出産はひとりひとり違うって言いますけど、皆さんの色んな経験を聞くだけでも安心します🙏ありがとうございます!

• 1月26日
ポンママ

同じくらいの週数ですね
それに、私も今週の検診で2512gありました^^;
まだ前駆陣痛はありませんが、恥骨痛と股関節のポキポキがヤバイです…

• ちび

ちび

予定日は3月くらいですかね🤰!
    恥骨痛私もあります!
    先週、前駆陣痛かと思ったら汚い話なのですが、ガスが溜まっていただけでした。笑

• 1月26日
ゆき

私も大きめだったうえに、切迫早産の時期もあったのに、臨月から張り止めやめても39週3日破水するまでうんともすんとも言わなかったです(^o^)多少お腹張るかなくらいだったと…そして破水しても結局陣痛自力で来なかったです…促進剤で2日かかりました( ̄∀ ̄)

• ちび

ちび

切迫だったのに、そんなこともあるんですね!
    最後になって居心地が良くなっちゃったんですね👶🏻笑

• 1月26日
むーむー

私は38週くらいから夜から夜中までお腹が痛い日が続きました。生理痛のような痛みだったと思います。
予定日2日前の夜、お尻の穴付近にもちょっと痛みがあって、その数時間後に出血で病院に行きました🏥その時にはもう3分間隔になっていて、、どっからが陣痛なのかよく分からないくらい毎日痛みがありました😂

• ちび

ちび

毎日続いてたとは、辛かったですね😢
    色んな痛みが今から耐えられるか不安で仕方ないです。

• 1月26日
  • むーむー

むーむー

つわりがなかったので最後に辛さがきました笑
    大丈夫ですよ☺︎私も死ぬ程痛いと思ってたせいか、痛かった記憶はないんです☺︎鼻からスイカの方がよっぽど痛いでしょってくらい。
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡

• 1月26日
ともも

32週で2400gありました。
私は33週くらいから、夜間に軽い生理痛みたいな痛みを感じ始めました。
前駆陣痛かな〜と言っていたら、友達には早すぎだから気のせいと言われましたが💦
35週で出産になったので、あれは前駆陣痛だったのかなと思いました。

• ちび

ちび

ほんとうに人それぞれで参考になります🙇🏻‍♂️
    生理痛の痛みを忘れかけてるころに、私も最近少し腹痛があるのでもしや‥かもです。

• 1月27日