※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいママ
その他の疑問

三重県北部 雪どうですか?さっき大雪警報出てました 私は三重県南部で…

三重県北部 雪どうですか?
さっき大雪警報出てました

私は三重県南部ですが、明日旦那が仕事で北部行くので気になって~

コメント

まめこ

10センチ?もぅちょっ積もってるかな?あ、でも雪やんでます。

北部は、どちらまで行くんですか?

なか

うちのところは今全然積もっていません(^^)!雪もやんでます☃️
四日市と桑名の間です★
大雪警報出てましたね💦
夜中降るんですかね(/ _ ; )

cocoma

津は道路意外は積もっていて今も降っています。
亀山は道路も積もってるし、降り続けているらしいです💦
主人いわく、いなべの方は夕方にはすでにめっちゃ降ってたって言ってたので銀世界かも。。。
もし朝から車で行くならスタッドレス必須です。
気を付けておでかけください

ブランクmama

こちらは鈴鹿市ですが、今は雪もやんで朝には凍っているかと思います。
北部で警報出てたよって旦那に言ったら、山の方は特に酷いだろうねって言ってました💦
北部のどこら辺かにもよるかと思いますが、スタッドレスでも慎重に気をつけて下さいませ💦

ぶる子

いなべ市の真ん中辺りに住んでます!
雪は降ってないんですけど、道の雪は中途半端にとけてシャーベットだったやつが凍ってアイスバーンになってます!

大きい通りなら10時ごろにはとけて大丈夫だと思うんですけど、306号線とかでこっち方面に来るなら日陰のところが一日中とけない可能性もあるので気をつけてください!

ちゃんちー

北部はどの辺りをさしますか?
四日市、桑名、川越、菰野、員弁、大安とか…
その中でも山間地なのかにもよりますし…

因みに四日市の菰野よりは雪が少し積もってるだけで夜から積雪がほぼゼロなので道は気にしなくて大丈夫です!

たいママ

たくさんの情報をありがとうございます。

仕事の行き先は名古屋ですが、亀山~四日市~桑名が通り道なので雪心配でした!

早く溶けてくれることを願います!