※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
810
お出かけ

福井県のあわら温泉へ2/1(金)に旅行します。寒気が流れ込み 雪が心配で…

いつもお世話になってます。
福井県のあわら温泉へ2/1(金)に旅行します。
寒気が流れ込み 雪が心配ですが スタッドレスのみでは無謀でしょうか?
福井県の方、教えて下さい(´;ω;`)

コメント

ユンケル

福井住みです(^^)
スタッドレスで充分ですよ😊
芦原温泉から20分のところに住んでいますが全く問題ないです!

• 810

810

ありがとうございます!
    今日も雪で 北陸はどうなのかと、心配になりました(>_<)
    来週の天気が良ければいいのですが…
    返答ありがとうございました!

• 1月26日
  • ユンケル

ユンケル

芦原温泉があるところは海が近いのでそんなに積もらないですよ😄✌️
    来週30日あたりは9度くらいまで上がりますし、その頃には雪は溶けていると思います😋
    雪が降るのは明日朝までとニュースで行ってましたし、10センチくらいの雪では福井の人は全然余裕です!
    ただ、朝晩は冷え込みますので凍結しているかもしれないので坂道などはじゅうぶん気をつけて下さいね😄

• 1月26日
  • 810

810

すみません、下に返事をしてしまいました(^-^;

• 1月26日
810

天気まで調べていただいて、本当にありがとうございます。
丁寧に回答していただいたので安心して行けそうです\(^^)/
ユンケルさんも体調には気を付けて、お過ごし下さい!

むい

大雪警報が出そうであれば今期よりチェーン着でなければ走れない道が出来ましたので確認されると良いですよ(^^)
高速と主要道ですし、ナビなどでは選択されやすい道なので(u_u)