※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でマグミッドを飲み忘れ、お腹痛みやガス感じる症状が出て困っています。同じ経験の方いますか?

妊娠もうすぐ5ヶ月です。
いつもマグミッドを飲んでいるのですが今日は飲んでませんでした。
追加で処方してもらったので明日から飲もうと思ってたら
お昼くらいからお腹が痛くてぐるぐるしててでるかな?!って思ったら自力で出てくれてラッキーと喜んでたら
夕方になり水分とろうとお茶を飲んだら急にお腹が痛くなり
お恥ずかしいですが物凄くガスが溜まってる感じがして…、
おならでるかな?と思いながらも夕食に焼き肉を食べました。
いつもより全然食べれなくて、今もガスが溜まってる感じがして
夕食が済んだのでトイレに行き便とガスをしました。
それでもお腹全体、胃?の方まで痛くて困ってます。

同じ症状の方いますか?

コメント

deleted user

私もちょうど5ヶ月ですが、なんだかガスが溜まりやすい気がします😣
同じ様にマグミットを時々飲みます。

ガスは出そうで出ないのでお腹が気持ち悪いですよね💦

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    お腹も胃もガスが充満してる感じがして苦しいですよねm(__)m

    • 1月26日