※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優結ちゃん
妊娠・出産

出産祝いの内祝いを家から電話で注文し、個別郵送を考えています。住所を電話で伝えて送ってもらえますか?

出産祝いで、内祝いをそろそろしようと思うのですが、シャディだとカタログさえあれば、家から電話でカタログ番号とか言えば、注文できますか?ただ、個別郵送を考えているのですが、住所を電話で伝えて送ってもらうことって可能なのでしょうか?

コメント

みし

カタログを自宅に郵送してもらい、郵便かネットで注文されてはいかがですか?
私はそうしました。
多分、10件分とかあるかと思いますが、それを電話で伝えるのは少し大変かな、とf^_^;)

大抵のカタログの巻末には郵便注文用の用紙が付いてますよ(^_^)

優結ちゃん

失礼します。
質問内容が違うはずですが、そのように思うのであれば、回答していただかなくて、結構ですよm(__)m残念なかたですね!!

優結ちゃん

あなたこそ、大丈夫ですか??
なにかイライラされてるのでしょうね!

まりりん

関係ないけど失礼します。
私も優結ちゃんさんが沢山質問されてるの見ました、コメントもしました。

分からないことは沢山質問したらいいけど、お礼言うなり、せめていいねするなりがあれば良かったのではないですか?

すぐお返事出来なかったり、育児の合間で忙しいけど、次の質問出来てるやん‼︎って私も思ってました。
みしさんが一言言っておられたのが気に障ったのかもしれないけど、みしさんが言ってなかったら、私も一言言おうかと思ってました。

優結ちゃん

まりりんさん☆

ありがとうございます。
これから、気を付けたいと思います☆〜(ゝ。∂)