※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
子育て・グッズ

お風呂後にミルクをあげる時間が遅くなり、白湯で寝かせても大丈夫か悩んでいます。23時過ぎにミルクをあげるのは遅いのでしょうか?

いつも寝るときはお風呂に入ってからミルクを飲んでそのまま眠りにつくという流れになっています。
ですが、先ほどミルクの時間が合わず泣き出したためミルクをあげました。
お風呂は時間を空けてからいれようと思うのですが、そのあとのミルクはどうしたらいいでしょうか?
次あげるとしたら23時過ぎになってしまうのて、お風呂上がり白湯を飲まして寝かせても大丈夫でしょうか?

コメント

Rye

先日同じ質問を助産師さんにしました!
白湯を飲ませても大丈夫と言われました(^^)

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

コメントありがとうございます!
    白湯を飲ませて寝かしつけましたか?

• 1月26日
  • Rye

Rye

白湯を飲ませて寝かしつけましたが、足りなかったのかすぐぐずってしまい、結局早めにミルクをあげることになりました💦

• 1月26日
ママリ

私もミルクの時間合わずよくそういう時あるので麦茶飲ませて寝かせてます〜!白湯も大丈夫ですよ😉

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

コメントありがとうございます!
    量はどのくらいあげてますか?

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

飲みたいだけあげてます!
    適当に作ってあげてるので量は把握してないですすみません😵💦

• 1月26日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

大丈夫です!ありがとうございます!

• 1月26日